ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

キ○リボ


にゃんと!!!


こっころっちがキラリボになるにゃん!!!:apple::apple:


明日授与式だから絶対に来てニャン:heart_eyes_cat:


来てくれなかったら寂しいにゃ〜:persevere:


待ってるにゃんにゃんだよ:notes::notes:



そいえばユニバいってきた!!!:blush::musical_note:



ころっちの好きなミニオン発見❤❤❤


これ美味しいよ:notes::notes:






※返







:star:けんご:star:




今日も会ったね!(笑)

最近ほぼ毎日来てくれるからほんと嬉しい:smile:

少ししか話せなかったのが残念です(´Д⊂ヽ

また来て下さいね:smile_cat::notes:







:cherries:ともにゃん☆猫ひ○し:cherries:




そうだ!

メッセチェキだった!:strawberry::strawberry:

楽しみにしてるワンコ:dog:


おんぷちゃん頑張るぞ〜!!!:yum:

応援してくれてありがとです:smile_cat::notes:

フレフレコロコロ(笑):musical_note:








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!