ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡ 最後のブログ(*>_<*)

最後のブログ(*>_<*)

ころはね卒業してもメイドとしてお給仕した日々を忘れません!!!


出会えた仲間に感謝です:hatched_chick:


そしてご主人様、お嬢様!


こんなおどじな私に優しくしてくれて


ありがとうございました!:cherries::cherries::cherries:


ここで過ごした日々を無駄にはしないです:yum:



またいつか会いたいですね!:laughing::seedling::seedling:





あんじぇとお食事:heart_eyes:


あんじぇとぱしゃりーみん:cherries:

卒業にふさわしい桜:cherry_blossom:






:cherries:コメ返:cherries:



けんご:star:


けんごいつもありがとう!!!

こないだひみつきちでお会いしましたね:blush:

またちょめに来て下さいね!:blossom:




ぴろにゃんSTAR☆:notes:





せんせい最近会えてなかったにゃんね:smiley_cat:


せんせいのキュートな笑顔がみたかった〜!!!


ありがとうございます:star:


ころり〜なスクールで頑張ります:blossom::blossom:


これからもちょめをよろしくにゃんね:blush::seedling::seedling:





でじたるムーン:full_moon:




ご主人様コメ返をかかさずして下さりありがとうございます!:blossom:



あまり話す機会はありませんでしたがこうやってブログで会話をするのが楽しかったです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


またいつかばったり会うかもですね:cherries::cherries::cherries:







:zap:感電少女:zap:




あんじぇとの絡みが懐かしいです!!!


あの頃にワープしてまたお話したいな〜:sunflower::sunflower::sunflower:


ドラゴンボールの最終回最高でしたね!!!:cherries::cherries::cherries:

でもちょっと寂しいにゃん:smile_cat:


卒業も嬉しいようで寂しい:rolling_eyes:







ともにゃん☆猫ひ○し:smiley_cat:





ご主人様はころがおっちょこちょいでもいつも許してくれましたね:musical_note::musical_note::musical_note:


だからほんとに色々と助けられました:tulip::tulip::tulip:


あんころユニットできなかったですね!:hatched_chick:


せめてころのダンスをみてもらいたかったけど(笑):smiley_cat:













皆様今までありがとにゃん:smiley_cat::blush::blossom:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!