ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡ は〜にでぃずに

は〜にでぃずに


にゃんにゃん!

ころばんわ:cat::cat:





ディズニー行ってきたよ:musical_note::musical_note:


シーとランドどっちだと思う?













正解は















シーでした:tada::tada::tada::tada::tada:当たったかな!?:yum:






は〜に〜とおそろっち:heart:

は〜にきゃわいい:hugging:




何か目がでか過ぎて宇宙人にみえてきた…:rofl:






コメ返








ボクサーまさにゃん:cherries:



初こめありがとうございます:rofl::rofl:


えっ!?

ころとチェキとってくれるの〜


それにタペも:blossom::blossom:


嬉しすぎだ〜:smile:


可愛く映るよう頑張るにゃんね!


会えたら良いな〜:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:










でじたるムーン:full_moon:





ころ美形かにゃ:cat:


何か照れるっち(:asterisk_symbol:´ェ`:asterisk_symbol:)ポッ


おっ!?


東京帰ってきたんですね:musical_note:


お帰りなさい:yum::apple:






KOWDAI





さりぃちゃん!!!ころも会ったことがあります:musical_note::musical_note:


可愛いですよね:blossom::blossom:


ころもご主人様とチェキ撮りたいにゃ〜:smile_cat:


会えるの楽しみにしてますよ:hugging::rabbit:










ぴろにゃん☆STAR






おっ!


ご主人様も秩父行きたいかにゃ!


秩父はとても良い所でしたよ:blossom::blossom:


是非是非行ってニャン:smile_cat::notes:








にゃごにゃご:blossom:




これからにゃごにゃごって呼んだ方がいいのかな〜

迷うころ:thinking:


にゃごがご入国するの楽しみにしてるね:cherries:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!