ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡
最後のブログ(*>_<*)へのコメント

ころ

めちゃめちゃ今更なんですが…!

ころちゃんが卒業したあとからいっちょめとひみつきち通うようになったんですが、前に名前が同じメイドちゃんが居たよって話を聞いてすごく気になってました…!
プロフィール見たら誕生日まで同じでメッチャびっくりしました…!!

いっちょめとひみつきちのメイドちゃんからお話聞いて気になってたので、今更なんですけどコメントさせていただきました!
もしいっちょめ復活するときがあればぜひご挨拶したいので復活待ってます!( ー̀дー́ )و

突然のコメント失礼しました!

ぴろにゃんSTAR☆

またいつか

会えますように♪

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。

最後もやっぱりあんじぇちゃんとの
ツーショット。仲良しなんだね。

これからも元気に頑張ってね。
おいらも頑張るから。

どこかで会おう。100年以内に。

けんご

こんばんは♪

ころちゃん卒業おめでとう!ころちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪これからも夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪この間は会えて嬉しかったよ♪本当に今までありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る