ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡ バレンタイン❤❤

バレンタイン❤❤

今日ころっちのブログをみたらいいねが1000になっててビックリ!!!!!


ギザ嬉しかったにゃ:smiley_cat::sparkles:


ブログ史上初めてだ:gift:コメントも嬉しかったにゃ:smile_cat:


感謝感激ありがとう:ribbon:


励まされる〜:blush::eight_spoked_asterisk:


はづきちゃん:heart:

会えて幸せ:blush:

皆可愛い:heart:

これからもころっちのことよろしくにゃん:smiley_cat::sparkles::sparkles:



バレンタイン:heart:楽しみだね!

イベント物販があるらしい:wink:

ちょめ皆可愛いメイドちゃんだからおすすめ(^^♪






ことちゃん可愛いすぎ(^o^):rabbit2:






※返信




:eight_spoked_asterisk:ともにゃん☆猫ひ○し:eight_spoked_asterisk:




ころ助は今日も頑張ります!!!:blush:

ご主人様もお仕事ファイト〜:musical_note:

えっ!?:heart_eyes:

ユニチェキ!!!わーい(^o^)

何だか気になります:smiley_cat:

早く猫ご主人様と会いたいわん:poodle::person_rowing_boat:








:pineapple:けんご:pineapple:




この前初チェキとりましたね!!!:musical_note:

最近ちょめにたくさん入国してくれて嬉しいです:notes::notes:


また入国してくれるの楽しみに待ってます:yum:








:star:ぴろにゃん☆STAR:star:




せんせいも柴犬好き!ころも柴犬好き!

奇遇ですにゃ:smiley_cat::sparkles:

やっぱり柴は愛くるしいです:heart_eyes_cat:


ころちゃはやっぱツインテかにゃ:smile_cat::tulip::tulip::strawberry:

嬉しい♫

これからもツインテでい続けます:yum:








:sunflower:感電少女:sunflower:




ご主人様がちょめにご入国してくれて嬉しかったです!

初めて会った時は確か研修4回目でしたね:hatched_chick:

その次が留学先で会ったにゃ:smile_cat::apple:

確かにあんじぇの事お母さんと呼んでしまった:rolling_eyes:

わざとではなくリアルだからお恥ずかしい(笑):persevere::blossom:


またご入国して下さいね:smiley_cat::cherries:










:full_moon:でじたるムーン:full_moon:






めりのちゃんと会ったんですね!!!:musical_note:

たくさんお話してみてね!

ころはかぶりーみんした事ないけどとても良い娘だにゃ:smiley_cat:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!