ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
13♡ こめへん!へのコメント

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

はるくま

(◜௰◝)

僕もあんじぇさん見れて嬉しかったです(照)
今月もう1回行く時は、また就職試験後なので
凄く楽しみです(笑)
音ゲーやるんですね!!
実は僕りーみん行く前にルーティーンとしてmaimai
をやっていくんですよ(笑)
あの、洗濯機みたいなやつです!|ϖ•`)

でじたるムーン

おはようございます

あんじぇちゃんの名前の由来に
ついて今度教えてね。

日本の偉大なロックシンガーである
佐野元春さんのデビューシングルに
「アンジェリーナ」ってカッコいい
曲があるんだ。

ニューヨークから流れてきたバレリーナ
への熱い想いを歌っているんだよね。

だから、あんじぇちゃんに会った時は、
オー、アンジェリーナ!って頭の中で
叫んでしまうんだ。

伸び代の大きい素敵なメイドさんだから、
天使なダンス見れるの楽しみにしてるね。

りょう

りょうりんです。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
初のコメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪元気が出てきました。
ころさんは知らないな。同期なんだ。これから会えるから楽しみにしてる。
今度せかんども行くね。

プリパラ好きなんだ。一丁目で話してたね。

これからもなるべくコメントをしよう思っています。
今日も頑張ってね(o´・∀・)o

よっち

心配かけちゃったね

あれから すぐに 完全復活したよ

せかんど 行くの楽しみで また最近 overworkぎみかな?

仕事大変だけど 楽しみあるあら 頑張れるよ(^ω^)

あっ!

アプリの メイド推しの枠 空いてるから

あんじぇちゃん 推しに しますねwww

すらりん(チョタイ)

名もなき小市民

すらりん呼びですね!そう言うと思いましたよ(*´︶`*)❤︎
名前が特徴的は確かに言えてるかも。ここから派生で新しいあだ名に変わることもあるかな...?
会わない時が続くと顔忘れられてそうだから不安です
プリパラのやつだったのか!あまりアニメ見たりしないから分からなかったよ...。

らいらい

当日に一気に‼️

見せるからね〜(^O^)/
ヘブンズのメイドちゃんとはほとんど仲がいいからなぁ〜〜✨
久々にあやめ氏とも話せた^_^
普段あやめ氏はお給仕にいるの珍しいから✨

きよにゃん

こんばんはー!

コメント読んでくれてありがとうにゃん
明日ほんまに行きたかったよ!その辛さが残ってるにゃん!
あんじぇさんと早くチェッキ撮りたいよー!
セカンドのみんなとはよチェッキ撮りたいよー!
最高の思い出つくろーやな!近々休みの日いきまっせ!
その時はよろしくやな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る