ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 13♡ こめへん!

13♡ こめへん!

こめへん






こんばんは~


あんじぇです:angel:








前の更新から間が空いてしまった:sweat_drops:











うぇ~い



ももかちゃん新制服!!!


だよ!!!











お待たせしました


おこめ返します(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )










→でじたるムーンさん





まともに聞いてたらヤケドする……?


わたしもオタクの人、超かっこいいと思う\( ˆoˆ )/


自分の信念貫いてるかんじがして!



この前はちょめで会えてよかった!!!


せかんどにも遊びにきてねっっ!!!



この前ころちゃんと一緒にダンス練習したよ~!









→はるくまくん




オールスターか……!


会いに来てくれるぶん、お給仕で少しでも恩返ししていけたらいいな!(>_<)


これからもキラキラリボンとか、おんぷちゃん10曲!とか目指して、あんじぇは頑張っていくよ~!!



ハロウィンのコスプレ楽しかった!


わたしはあんまりしたことなかったからテンション上がった(°∀° )



昨日は少しだけどはるくまくんの顔見られてよかった!!!


就活とか頑張ってね!!











→らいらいくん





こちらこそ、いつもこめんとありがとう~!!!


らいらいくんは、学校とか忙しいなのね…!!



らいらいくんの推し、そういえば知らなかったけどやっと知れたよ(-ω-)



昨日はメッセチェキありがとう!:heartbeat:


ちゃんと届けてあげてね~


きっと喜んでくれる(:asterisk_symbol:´-`)










→ちーさん





ちーさん!!( ;ω;)


コメントめちゃ嬉しいです!!!



8月のリベンジ?でこの前来てくれて、コメントまで…!!!



プリキュアの話面白かったです(笑)



またいつでも待ってますよ(:asterisk_symbol:´-`)


来てくれたらみんな喜びます!♡











→ともにゃん






え~せっかくのハロウィンだから、コスプレすればよかったのに(笑)



めんどくさがりなのはわたしも一緒かも(笑)


でも楽しそうなことはどんどんやるよ~(笑)



わたしは来年はアニコスに挑戦する…かも…???












→ゆまちゃん






またまたコメントありがとうございます……!!!


昨日かおりちゃんのついった見てて、なんば行きたみがさらに深まりました(笑)



そしてゆまちゃんのライブみたい……!


被害妄想携帯女子(笑) かっこよすぎです:sob:


ヒスバレもみたい:sob::sob:











→すらりん(チョタイ)





さっそくコメントありがとう!!


よし、わたしはすらりんの方で呼ばせてもらうことにしようかしら(笑)



わたし、確か前にきなこちゃんのブログで見たんだと思う!(笑)


名前が印象的だったからよけいに覚えてた(笑)



フェイスシール可愛かったよ!(:asterisk_symbol:´-`)



この、韻をふんでるのはね、

わたしが好きなプリパラのキャラのセリフなのだ(笑)



ぜひぜひ、お誘いあわせの上遊びにきてね(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)


いつでも待ってるよ!!











→タムトモ





周りのメイドちゃんより、多分ちょっと背がたかいくらいな気がするよ~わたしは(笑)


しかも昔超ぷにぷにだったの、いまより7~8kgはあった(笑)



ハロウィン楽しんでもらえたみたいでよかった!!!


次の、今月のイベントもがんばるよ!(`・ω・´)












→よっち





よっちさん、初コメだったかな?


コメントありがとうー!!!



この前は盛り上がりーみんありがとうね!!!


ハロウィン楽しんでもらえたかしら(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)




体調が心配だ…もう大丈夫かな?


くれぐれも無理はしないでね:sob:



元気にせかんどへくること!!(笑)













→きよにゃん






コメントすぐくれて嬉しかった:sob::heartbeat:


この前はチェキもありがとう!!



帰りが辛かったくらい楽しかったなんて……メイド冥利につきますわ:sob::sob:


ありがとう!!!



あんじぇポーズで撮ったんだっけか:relaxed:


今度こそ、あんじぇオリジナルのかわいいポーズ考えておくね(笑)










→りょうりん





初コメありがとう!!


覚えてるよ! 

ラストまでありがとうね:sob:



りょうりんは外神田のころちゃん知ってるんだっけ??


わたしのすーぱー同期ちゃん!(笑)



今度、せかんどにもぜひ来てね!:heartbeat:
















今日はわたくしお休みでした




久々にプリパラやりに行ったり、いろいろやれてよかった\(^-^)/




そーなの、わたしプリパラ好きなんです(笑)


今日はなかなかいい排出やったで



こんど載せようかな!!!





あとわたしゲーセンの音ゲーもちょっとやります


グルコス、MUSECA、プロジェクトディーバ、ユビート

このへんはちょこちょこやるよ(`・ω・´)


腕前はそこそこです(笑)












明日は夢の国でお待ちしてます(:asterisk_symbol:´-`)♡









♡せかんど店♡あんじぇ





いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!