ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 236♡ 卒業式でした【 ひみつきちあんじぇ】

236♡ 卒業式でした【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡3月31日あんじぇ卒業式‪( ; ; )‬♡ お給仕にっき




おはようございます

こんにちは こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:










卒業式ありがとうございました!!!




まず、思ってた以上にたくさんの人が来てくれてびっくりしました!




そして卒業する人ってこんなに忙しいのか!とまたびっくり(笑)



朝の開凸から最後の最後まで、なんて言えばいいのか…嵐だったなぁ…

長いようで短いような。





来てくれたご主人様お嬢様がた


本当にありがとうございました:sparkles:

感謝です!!




そして一緒にお給仕してあんじぇ最終日支えてくれた

めいどちゃん、キッチンさん


ありがとうございました。



奥でたくさんプレートかいたりフードさばいたり

ライブたくさんあって進行やってくれたり、


みんな一生懸命、最終日お給仕してくれてありがとう。





また卒業式についてブログかくね!!






あんじぇは無事におねむの国に戻ってきまして、

余韻にひたりながらチェキのお絵描きするところです





もうすこし待っててね!!







ーーーーーーーーーーーー



実は、卒業式最後にいた人なら聞いたと思うんですが、


あんじぇに関するお知らせがまたあります



ここには書けないのでひみつきちに行ってぜひ聞いてください!!!!!







まだブログ更新できるので(おそらく…!)、今のうちにたくさんコメントください!!!



Twitterも見てるけど探しきれてないかもしれないので


:pound_symbol:めいどりーみん

:pound_symbol:ひみつきち

:pound_symbol:あんじぇ卒業


のハッシュタグつけてくれたら頑張って探しにいきます:muscle::muscle:






それでは


またね!!




♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!