ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
236♡ 卒業式でした【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

あんじぇちゃん卒業おめでとう!
最近自分はレアキャラになりつつあるけど
久々に会えて嬉しかったよ~
すごく盛り上がって楽しかったな
お酒がすすんじゃいました(いつものことかw)
あんじぇちゃんに会うたびに
飲み飲みの札を置いていくのは
嫌いじゃなかったよw
寂しくなるけどこれからも元気でね!!
自分は仕事でしばらく九州に行ってきます
本当に今までありがとう(^^)/

るーと

おめでとう

多分表示はるーとって出るんだろうな

みのみのです

卒業おめでとう

いまでも覚えてるけど…自分が初入国した時に初チェキ撮ったのあんじぇだったんだよー

あれから…3月に1回東京に行ったきりで全く行けてないと言うね

最後は会いたかったなぁって思いつつも…
遠距離プレート入れさせてもらったよ…
ひみつきちの常連さんにみせてもらったとは思うけど…

これからは自分の夢に向かって頑張ってなぁ

行ってもらっしゃい

サラリーミンやまさん

卒業おめでとう!!

初めてひみつきちに行ったとき、夢の国の招待状にあんじぇちゃんがお絵かきしてくれたことを思い出しました。

自分はお月さまメインだったので、会う機会は少な目だったけど重要な日には高確率でお世話になりました。

卒業式参加できなかったのは残念だったけど、当日はすごく賑わっていたと潜入したスパイから聞いています(笑)

卒業おめでとう!!
元気でねー!

しゃんしゃん

お疲れ様でした。

あんじぇちゃんお疲れ様です。

3月31日。最後の最後に行けて良かったと心から思います。
ドタバタしていたにせよ、あのお給仕メンバーは、
ホントに信頼出来るメイドちゃん方で、
久しぶりにテンション上げて、ライブ沸いてたなーって思います。

マジカル電書鳩、常連さんにプレート持ってもらって、
明るさバッチリで撮ってあるので、もし宜しければ。

ひみつきちでチラホラ会ってたけど、なかなか接点がなくて
チェキとか物販とか少ないなーなんて思ったり。

でも、ピンクエンジェルとか、お日様戦隊とか、
いい人だったなぁーって思います。

また、いつか元気な姿がチラッと見えたら、
へへへって笑ってやってください、

以上、パンダさんでした。

たけし

あんじぇへ

卒業式お疲れ様っしたぁ唯一の心残りは…あんじぇの髪をおろした姿を拝見出来なくてそれはガチで残念だったなぁ~…なにわとまもあれ今後のあんじぇが幸せで素晴らしい最高な人生が遅れます様に。

レオにゃん

あんじぇちゃんこんばんちゃす!&行けなくてごめんね

あんじぇちゃん卒業おめでとう

ブラウン

最後のお給仕おつかれ様でした。

あんじぇちゃん、本当におつかれ様でした。
最終日に入国出来て良かった。
楽しい1日でした。
おねむの国では「ぺっ」しないでね♪

ひーくん

20190402


お疲れさんでした∠( ̄∧ ̄)!

ヨシゴン

最後の日も会えたね

あんじぇちゃんおつにゃん‼️
あんじぇちゃんと最後の日もあえてよかった‼️
制服のマネキン頑張って覚えてくれてありがとう‼️
めっちゃ最高のライブだった‼️
チェキ楽しみにしてるね

うさぴょん

うさぴょん

ごめんあんじぇ卒業行けなくて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る