ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 241♡ 卒業式②【 ひみつきちあんじぇ】

241♡ 卒業式②【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡3月31日あんじぇ卒業式‪( ; ; )‬♡ お給仕にっき





卒業式の続き!!





これがまじぺん絨毯か…!!









かけこんでお祝いしてくれたご主人様も!!

ありがとうございました:sparkles::sparkles:








そしてれみちゃん研修服ラストでした!!!!


新制服見たかった……!!








急遽でしたが、卒業式セカンドシーズン


きてくれたみんな、ありがとう!!!!





おかげでめちゃめちゃ楽しかったです。


なんて言ったらいいかわからない

なんて表現したらいいかわからないけど…


とにかくありがとう!!!



あんじぇに出会ってくれたことに感謝です。


こんなに自分のために誰かが動いてくれて、って

こんなこときっとないです。






まだ間に合うかな??


次がきっと最後のブログ!!




♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!