ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 239♡ 卒業式。ありがとう。【 ひみつきちあんじぇ】

239♡ 卒業式。ありがとう。【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡3月31日あんじぇ卒業式‪( ; ; )‬♡ お給仕にっき




おはようございます

こんにちは こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:




残された時間があまりないよ〜


ブログ更新されないよ…(焦)


妖精さん更新お願いします…!!:sob::sob:







3月31日の卒業式!!!


朝から晩までたくさんたくさん、、、

たくさんの人が来てくれて


こんなに満席になると思ってなかったし、本当にびっくりでした。

感謝です。








たくさんの人に会えて本当に嬉しかったので、

「毎日こうならいいのにな〜」って思いました(笑)



天神と小倉からも!!

お祝いみたよ!!!!

直接会えなかったのが残念だけど、ありがとう:sparkling_heart:


プレートももっとたくさんあったはず…

撮り損ねた:sob::sob:








そして……!!!!










あんじぇの大好きなピンクのお花!!!


ご主人様たちありがとうございました:sparkles::sparkles::sparkling_heart:


バルーン花束は初めて見ました

ありがとう!!:sparkles::sparkles:










そしてそして、あんじぇが大好きだったライブ!


数えられなかったんだけど、

多分1日で40〜50曲くらいは踊ったんじゃないか……!??


たのしかったです、楽しい時間をありがとう:sparkles:

みんなも楽しかった??


体力的にはまだまだ踊れたね( ¯꒳¯ )笑







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!