ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 242♡ 最後のブログ【 ひみつきちあんじぇ】

242♡ 最後のブログ【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡3月31日あんじぇ卒業式‪( ; ; )‬♡




おはようございます

こんにちは こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:





最後のブログです


何を書こうか…






あんじぇが夢の国にメイドちゃんとして来たのは

2017年9月9日!


その前からお嬢様でよくアプリやSNSを見ていたので、

いぶちゃんが出迎えてくれて「本物だ!!」って思ったのをよく覚えてる(笑)



研修2日目で大量のお皿やグラスをひっくり返し、

足をケガして先輩達にすごく心配をかけました…(笑)





その頃のあんじぇ



弱そう((^-^))







メイドちゃんになって、夢の国でしか体験出来ないような事がたくさんできました!


いろいろ新制服、おんぷちゃん、キラキラリボンとか

目標があって見守ってくれるみんながいて、


お祝いしてもらったりとか!!



あんじぇ、結構人見知りで

お話したりできるかな?って思ってたけど

すこーしはましになったと思う(笑)





先輩達が卒業して、


マネマスを目指して、もっと高みを目指して、

お姉さんとしてみんなをお店を守るようになって


いろいろ任せてもらえて嬉しかったり

でも自分に自信がなくて不安で泣いたり


いろんなことがあって、、、

ここでしか体験出来ないだろうし体験できてよかったなぁと思う!!




本当に大変な時期もあったし、これいつまで続くんだ…!!って思った時期もあったなぁ(笑)



たくさんの後輩ちゃんを育てて、

また、その卒業を見送ったりもしました







……うむ、語ってるときりがないけど…!!


ひみつきちに来てメイドちゃんになって、とても楽しかったしいろんな経験ができました!!



それは、めいどりーみんに来てくれるみんな

ご主人様お嬢様のおかげであり、

一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、キッチンさんのおかげです。


いろんな人たくさんの人に支えられて、ここまできました。


もう何回も何回も言ってるし書いてるけど、ありがとうございます:cry:





これからもひみつきちに遊びにきてね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


最後にあんじぇと約束してください!!




またもし夢の国であんじぇを見かけたらそっと声をかけてね


多分喜ぶと思います(笑)












今までありがとう!


またね!!



2017.9.9〜2019.4.5


ひみつきち あんじぇ





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!