ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
242♡ 最後のブログ【 ひみつきちあんじぇ】へのコメント

はるくま

この1.5年本当にありがとう!!!!!!

初めて、めいどりーみんに行って。
あんじぇちゃんに出会って。
あの時に感じたビックオーラは間違いではなかった。

予想通り、ひみつきちには欠かせない大きな存在に
なってくれて、あんじぇちゃんがいる安心感が半端なかったよ!!!

いざ、ブログを書こうとすると全然言葉が出てこなくて、
でも話したかった事は山ほどあって、だけど1つだけ確実に言えることは、たくさんの思い出をありがとう。

じぇじぇに会いに行ける日が本当に少なくて申し訳なかったけど……
陰ながら勇姿はちゃんと伝わってましたよ!!

まさかこんな早く卒業しちゃうなんて思わなかったし、
まだまだ応援したい気持ちもあったけど、
5日に楽しく卒業させてあげる事が出来たかな?
それが出来てたのなら、じぇじぇを応援してきて本当に良かったなって思います。

長々と変な文章ごめんなさい……

いつでも帰ってきてね!!!!!!!

本当にありがとう!!!!!











またね。





はるくまより

タムトモ

☆ありがとう☆

2017.9.9
ちょうど入国しててあんじぇちゃんや
たゆちゃんとおしゃべりしたり
チェキや写メも撮ったのを覚えてるよ。
次はマジでかんばるって言ってたのが
印象的だった。

2019.3.31
あんじぇちゃんはすごく頼れる存在になっていて
すごく成長してた。
とても気の利くメイドさんだったな。

寂しくなるけど
これからもあんじぇちゃんらしく
新たな人生がんばってね~(^^)/

PS.最後も怒られた(-.-#)

やまぴー

本当にお疲れ様でした(*^^*)

Twitter見つけてくれたって言うからさ
色々書こうと思ったけど
大公開することになるからやめたw
そのかわりここにいくつか伝えたかったことを書きます(本当は最終日に伝えたかったけど、とてもそんなこと話せる余裕は無かったね笑)

まず、手紙ありがとうね!
あんじぇちゃんのことを少しでも応援できたらいいなと思ってたけど、あんなふうに思ってもらえてて嬉しいです( *´꒳`* )
俺が帰ったあとに卒業発表するのは
もうほとんど雰囲気で気づいてたよね笑
あの時は本当に申し訳なかった
ただ、あの時はあと何時間もひみつきちに残ってられるほど本当に…こんぺいとうが無くてね( ̄▽ ̄;)
そして、その時のあんじぇちゃんの「そんなに悩むなら残ればいいじゃん」っていえ言葉
重くのしかかったね笑
あの言葉をかけられて出てきてしまったからね
卒業発表してからなかなか反応しなかったのも、しなかったというよりできなかった
卒業発表のブログへのコメントも、ましてやライブの踊って欲しい曲のリクエストなんてね
そんな資格もないと思ったからねぇ
だから、ギリギリに最終日行くよってことを伝えるために
コメントさせてもらったんだ

ひみつきちに行かないなんてことはないよ^^
思い出の場所には変わりないしね
またいつか会えたらいいな
少し時間が経って、もし復活してくれることがあればその時こそ…ね?笑
勝手に楽しみに待ってるよ(๑¯ω¯๑)

手紙の最後に書いてくれた言葉
書いたことちゃんと覚えてる?w
ああいうことはもっと早く言いなね!!笑
嫉妬してくれたのかな?w
いや、嬉しいよ 本当に
今まで推してきた全ての子にあの言葉言われたことは無かったよ
みんな放任主義でね笑
だから俺にとっては本当に嬉しい言葉( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがとう!

最後に俺からお願いです
ダンス、趣味でも何でもいいから続けなね
そして、いつか復活した時にまた見せてください٩(*´︶`*)۶
あえて今リクエストしとこうかw
そうだなぁ…難しいのでもいい?笑
乃木坂46「インフルエンサー」
なかなか見本になる動画が無いみたいなんだよね
まりんちゃんが諦めた曲(* ̄∇ ̄*)
俺からのやってもやらなくてもいい最初で最後の課題www
いつか見れたら嬉しいな

とりあえずこんな感じかな

うん
今まで本当にありがとうね
そして、お疲れ様でした
あんじぇちゃんが守ってくれたひみつきち、楽しかったよ!
また会える日まで(*>_<*)ノ

P.S.
毎年1/15はTwitterで誕生日お祝いするね!

あとはこの長文が載るかどうかだ笑

ノーザンウルフ

ずっとも、

あんじぇへ
いぶちゃん、当時カタカタしたのお手紙に名前があったよ。
ちょいと休むけどこれからもひみつきちに行くから見かけたらさりげなく声かけるねw。
復活待ってます!。

ブラウン

あんじぇちゃん、

コメ返ありがとう。

またにゃん!



茶ールズ . ブラウン

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!

怪我した足は大丈夫かな?まだ痛むならちゃんと治してな!
これからもずっと元気で頑張ってな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る