ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 14♡ やしろちゃん!とおばけ屋敷

14♡ やしろちゃん!とおばけ屋敷

にっき





こんばんは~


あんじぇです:angel:





今日はお日さまでした!


ご入国ありがとうございました☆









前からラブコールを送ってた

大阪オタロードのやしろちゃん!!!


とうとう伝わったみたい!!!(°∀° )♡

ご主人様づてだけど(笑)


ブログに書いてくれてたよ:sob::sob:



わたしもメッセチェキ送りたい~~!!!(>_<)











この前はおねむの国のお友達と、

:jack_o_lantern::ghost:おばけ屋敷水族館:ghost::jack_o_lantern:

ってのに行ってきたよ!!!


なかなか更新しなくて、けっこう前の話になっちゃったけど(笑)


なかなか怖かった(笑)





近くのカフェで出してた、そのおばけ屋敷とコラボしたフォトジェニックな飲み物をのせる(笑)





怪しく光ってる(°∀。)うへ


目玉が入ってました








周りもライトアップされててめちゃきれいだった!!









かわいいカボチャのオブジェ!と


光のかんじがよかったから自撮りしました(笑)

休みの日はメガネっ子…!



改めてだけど、今さらだけど

ハロウィン終わっちゃったのね~~










最近コメントたくさん書いてくれて


とってもうれしいマンです:laughing::laughing:



ありがとーう!!!



また更新するねっ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ








♡せかんど店♡あんじぇ






いいね 46

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!