ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
20♡ クリスマスイブ…へのコメント

はるくま

今回こそ!

久しぶりにあんじぇさんに会えて、
やっと念願のライブが見れて良かったです(*´˘`*)
クリスマスイベント!!
恐らく行けることになるかもしれないです!
また報告しますね!!
この日はずっと外神田1丁目でのお給仕なんですか( 'ω')?
あと、新人さんもいますか?
質問攻めですみません(笑)
あんじぇさんのきらきらリボン楽しみに応援してます!!
おやすみなさい!

はるくま

(๑・㉨・๑)(๑・㉨・๑)(๑・㉨・๑)

あのですね、あのですね、
12月15日のクリスマスイベントなんとですね、行けるかもしれないですd(≧▽≦*)
この日ってもう開店から外神田1丁目なんですか?
とりあえず来月のお楽しみです(*´˘`*)
新人ちゃんもいるんですかね|ϖ•`)|ϖ•`)

きよにゃん

あんじぇさんこんばんみー!

最近あんまりいけてなくてごめんな!
27日楽しみに待ってるよ!
はやくチェッキ撮りたいなって思ってる!
12月もしかしたら全然いけないかもしれない!
忙しくて大変なんだ!
いける時あったらいくぜ!なんかごめんな!
それでは次会う日までな!

らいらい

えっ⁉️

深夜やるの⁉️
セカンドでも見たことない深夜⁉️
今は、それにびっくりしてる‼️

けんご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る