ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
27♡ 思ったことをつらつら書いていくブログへのコメント

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

つーたん

イケナイ・・・

こんちわ、

寒い。
こっちは雨だよ。

眼鏡Loveだや、

君を・・・
だからもっと知りたくて
メラメラドキドキ。
ボーダーラインは・・・
どこ・・・

イケナイボーダーライン

ひみつきち欠乏症だよ、

ps.
とある子が
あんじぇちゃんに興味津々。
秘密を・・・
ダメだ

また、会いにいくからね。

すらりん(チョタイ)

龍が如くだ!

昨日中学の友達の家で龍が如く6命の唄やりました!めっちゃ楽しかったよ!
そんでもってあんじぇの眼鏡やっぱり似合ってるよ!俺なんか似合わないからなんか羨ましい!
明日から俺の大好きな仮面ライダーの映画が公開されるんですよ!しかも今回は各ライダーがまた本人出演で今をときめくライダー俳優がたくさん!あーもう幸せ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る