ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 27♡ 思ったことをつらつら書いていくブログ

27♡ 思ったことをつらつら書いていくブログ

にっき






おはようございます~


あんじぇです:angel:







そうか……


昨日は龍が如く新作の発売日だったんですね



なんでこんなとこにポスター貼ってんの?ってとこで見かけた(笑)


龍司さんお久しぶりです








前載せたF17の額入りポスターですが、


こんなかんじです




ご満悦:sparkles:な表情(°∀° )










誰かに聞かれましたが


卍(まんじ)はね、


言葉で表現するもんじゃないです



心のおもむくままにね


使ってみてね:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:










そろそろこめへんをせねば……



最近わたしがこめへんしてないからか、


コメントが少ないような気がする



お待たせしてて申し訳ないですわ:person_bowing::person_bowing:


このブログにコメントしといてね!!!









そして


ひみつきちではまるちゃんが新制服にあがりーみんしましたっ:white_flower::white_flower:


まだ会ったことない~って人はぜひ会いに来てね!!!



わたしも実はそろそろ……?


ザワザワして待っててね!(笑)











今日はなんかテンションが変なブログだったのう



ではまた:wave::wave:






♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!