ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
35♡ こめへんへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

ギタカラって、太鼓ゲームの
ギター版みたいなものだよ。

振りカラとかもあるね。
アキバ系アイドルとかの振り
付けの練習できるよ。

名古屋や大阪は、折角行ったなら
それぞれ2点店舗つづ行かなきゃ
持ったいないね。

おいらの場合、平日は仕事の合間に、
休みの日は、スケートの練習とオタ活
が間に入るけどね。

ては。

よっち

12月29日

今年は 10月の半ばから りーみん通いを復活して 数回しか 会えてなかったですが いろいろ楽しませて頂き有難う御座いました!
また 会えるのは 新年を迎えてからですが また 宜しくお願いします!
少し早いですが 良いお年をお迎えください。

きよにゃん

コメ返ありがとにゃん!

おはりゃんぴー!
ありがとにゃんね!1日入国予定にゃんね!
その時お祝いしてもらうにゃんね!楽しみにしてるにゃんね!今日も一日がんばろーにゃんね!
きよにゃん!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜
牛丼にトッピングはしない人です!比較的、素が好き(笑)
でも大食いなので穀潰しと呼んでちょ(爆)

つーたん

ベビメタ!

ちわ。

ライブ良かったよ。
23~25いたからね。
愛情込めて
じぇじぇって
呼ばせてね。

ベビメタ、誰のポジションするかで変わるし、
オマケにYUIMOAは曲中ポジ変するから難しいね。
にわかだと、YUIMOA(YUIMETALとMOAMETAL)
見分けつかないし。
すぅさんコピるすといいのかな?
今ね声変わりの時期にはいったよ。
成長期なのかね??

龍が・・・はね、詳しくはないんだよ。
なんかとコラボしてて、
ありったけの知識を絞りだして
のコメが前回だ(^^;)

COUNTDOWN行きたかったよ・・・
ホントなら29日のバスだったんだけどね。

じぇじぇは、何だと喜んでくれるかなぁ・・・

また、会いにいく!

すらりん(チョタイ)

イメチェン

2017も終わりが近づいてきた中、自分は1月成人式あるので髪を切りました!しかも今までやってないやつに挑戦!さらに染めたしw
グリムジョー好きってマジ?!あんじぇちゃんとBLEACHの話めっちゃしたいです!最近入国したけど居なかったから話せなかった...
コメントは個人的には大変だと思うけど長い方が楽しいです!風邪ひかないように頑張りましょ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る