ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 35♡ こめへん

35♡ こめへん

告知 こめへん






おはよう~~


あんじぇだよ:angel:







お先にインフォ!!


昨日の夜から、年末年始の時間とかシステムになってるよ!!


☆年末年始のシステム☆


☆特別期間の開国時間☆



気をつけてね:warning:












こめ:rice::rice:へん










♡つーたん



平井堅はうちの妹が好きだよ(笑)

ベビメタ覚えたい……ギミチョコとか


じぇじぇ全然いいんだけど、その当て字はやめてww


実はクリスマスイベントは深夜だけ出たのよー!

いぶちゃんとユニットライブした!!!


つーたんも龍が如くわかるの??(笑)


この前の新曲は「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」でした!

ライブありがとう(:asterisk_symbol:´-`)












♡すらりん(チョタイ)



わたしもグリムジョー好き!

なんか彼に関する好きなエピソードがあった気がする…(笑)


仮面ライダーYouTube見てみる!


だてに眼鏡かけてないですから(`・ω・´)













♡でじたるむーん



ギタカラ!

聞いたことはあるけどみたことない!!


仕事しながらカラオケはすごい!(笑)

ぜったい勉強集中できない…


関西りーみんはしごしたの??!!:sob:

わたしもいきたい、いぎだい……(笑)












♡りょうりん



えびちゅうは、ひなこちゃんが好きでライブでよくやってるから聞くようになった!

あんじぇもやってみたい:sparkles:

禁断のカルマとか!


実は実は、わたしイベントはハロウィンから参加させてもらってて3回目だったのでした。(笑)


そのMステ、すごいコラボだ!!!

こめへんいつもお待たせしてごめんね:sweat_drops:











♡タムトモ



ベストタイトル賞いただきました!


このまえのカラオケはあんまりABC歌わなかった~

いつも黒猫とかインキュバスとか好きで歌ってる:relaxed:













♡けんごくん



いつもコメントありがとうね!:sparkles:


そのチェキ今度持ってきて~~っ!!

過去の自分のチェキ見るの楽しいよ(笑)












♡だいちゃん



わんこそばのお国のご主人様だよね!


スターダストアイドルとかBLEACHとかの話して、こちらこそ楽しかったです(:asterisk_symbol:´-`)


いつでも待ってるのでまた遊びにきてね!!

わたしもわんこそば食べに行きたいっ!











♡ともにゃん猫ひ◯し



すき家ではしごするの???


しかもメガ……!!!


でもわたしもわりと好きだよ(笑)

トッピングなに派ですか?(笑)










♡よっち



26日来てくれてたの??


次会えるのは来年かな:smiley::stars:

風邪ひかないで元気にまたきてね~~っ!!


最近新曲出そうと何曲かがんばってる:muscle:

楽しみにしてくれてるのすごい嬉しいな!:sob:











♡きよにゃん



結婚決まったってききました:sparkles:

おめでとう~~~!!!


いろいろリハビリとかもあって忙しそうだけど、落ち着いたらお祝い伝えたいからまたひみつきち遊びにきてね!!











♡はるくま



はるくまくんリクエストのやつ、あいるちゃんとやろうって今がんばってるよ!!

なんとか近日お披露目できたらいいなぁ……!


ラブライブも覚えたい!

たゆちゃんに教えてもらおう(笑)


この前のイベントもチェキもありがとうー!!













♡ゆーしす



ひみつきちライブレベル高いはすごい嬉しい!:sob:

聞いたらみんな喜ぶな:sob::sob:


♪ロイシン、イソロイシン~

……これゆーしす君とずっとやるのだろうか(笑)(笑)

















やっぱりみんながくれたコメント読んでたら元気出る!!

ほんとに、嬉しいもん:sparkles::sparkles:



こめへんなんだけど、もっとサクサクLINEみたく短文で返すのがいいのかな?

がっつり長文のほうがよいですか??

さいきんこのことでお悩み中(笑)


よかったら教えてね~~!!












いつだか撮ったまるちゃん:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:







♡ひみつきち店♡あんじぇ



いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!