ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 36♡ このテーマってやつを、ハッシュタグみたいに使ってみたよ卍卍長文タイトルやってみたいんだけれど、内容が思いつかないです(笑)とりあえずまんじって言っておけばよいかな卍卍ひみつきちあんじぇ卍卍

36♡ このテーマってやつを、ハッシュタグみたいに使ってみたよ卍卍長文タイトルやってみたいんだけれど、内容が思いつかないです(笑)とりあえずまんじって言っておけばよいかな卍卍ひみつきちあんじぇ卍卍

じぇじぇとお呼びください あんじぇ+卍=卍ぇ(まんじぇ) 沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 告知






こんばんは


あんじぇです:angel:











ひみつ神社で初詣♡



2018年はっぴぃにゅういや~♡


2018年1発目のイベントは、ご主人様のことをみっこみこにしてやりますっ:sparkles:


そして、ゆきちゃんとあんじぇちゃんのお誕生日も兼ねているのです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡


みんなではっぴぃばーすでいっしちゃいましょっ♡





日時♡1月26日(金)

衣装♡巫女



✩スペシャル特典✩

12月中に1万円以上ご予約されるとデート風DVDプレゼント♡



✩当日物販✩

♡ブロマイド…400円

♡萌え萌えおみくじ…700円


✩予約物販✩

♡デコチェキ…2500円

♡デコチェキ帳…3900円

♡デコブロマイド帳…3700円

♡ちーむひみつきちパーカー…10000円


✩セットメニュー✩

♡推しに願いを…セット(8000円)

→チェキ帳+アクリル絵馬+タンブラー+ストラップ+メッセージカード


♡2018年も僕を見ててね!セット(20000円)

→アクリル絵馬+パーカー+アクリルバッジ+デコチェキ×2+絵はがき+卓上カレンダー


♡あったかいんだから~♡セット(30000円)

→パーカー+ハンドタオル+ライター+アクリル絵馬+クッション+卓上カレンダー+絵はがき+お手紙+私物





✩予約特典✩


・通常タペストリー…①

・王様タペストリー…①②

・神様タペストリー…①②③

・花束…②

・バケットフラワー…②③

・スタンドフラワー…②③④

・転写ケーキ7号…②

・転写ケーキ8号…②③

・転写ケーキ9号以上…②③④

・シャンパンタワー…⑤


①サイン券

②動画撮影券

③むちゃぶりライブ券

④お絵かきTシャツ

⑤あなたに捧げるライブDVD




:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――



予約は1月12日まで!


早めに予約するといい事がっ♡


予約待ってるにゃんっ:sparkles:










12月中に、

1万りーみん以上の予約で


:sparkles::sparkles::heartbeat:デート風DVD:heartbeat::sparkles::sparkles:

がもらえちゃう!!!!



すごくない??ですか??





2017年まだまだ終わってねぇ~これからだぜ卍卍(謎の煽り)


わたくし夢の国で会える確率いまめちゃ上がってます


アプリみてきてね!!!










最近よくお届けマンしてしてくれるご主人様がいますありがとう:sparkles:



これ笑ってしまったww


メッセチェキ差し出す方も、これを受けとる(見る)方も、

どっちもお給仕中に決まってるじゃないかww



そんな外神田のころちゃん、この前お給仕50回迎えたそうです


お祝いしてあげてね!!!









♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!