ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
36♡ このテーマってやつを、ハッシュタグみたいに使ってみたよ卍卍長文タイトルやってみたいんだけれど、内容が思いつかないです(笑)とりあえずまんじって言っておけばよいかな卍卍ひみつきちあんじぇ卍卍へのコメント

よっち

2018-1-1

元旦早々 1番乗りからのラストまで 楽しませて頂き有難うございました!
新年早々 仕事明けの寝不足で行った為 ドジりましたが
申し訳なかったです!
ですが、新年1発目から ひみつきち で 始まったのは 良かったと思います おかげさまで楽しむことが出来たこと 感謝してます!
仕事が忙しくてなかなか行けないのですが 今年も宜しくお願い致します!

りょう

りょうりんです。

明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

はるくま

よっしゃーー!!

2018年もよろしくお願いしますm(_ _)m
なんと、クリスマスイベントに引き続き、
1月26日のイベント参戦決定です!!!!!
エイリアンエイリアンをあいるさんと練習してると聞いて、
今年は色んな楽しみがあるなと!!
4月からは東京に住むのでひみつきちに今以上に、
通えるよう頑張るです!

つーたん

米2回目

あけましておめでとう!!

旧年中は
名前まちがったり・・・
じぇじぇが
イラッとすること
あったりしたかも・・・
を無かったことにしての、

今年もヨロシク!!

たこやき村にお嬢様で
遊びにおいでね。
みんなで
メグメグサタデーナイト???
しよう!!


すらりん(チョタイ)

えっ誕生日近いことに驚き卍旅行から帰宅卍

1月15なんだね!俺24日誕生日〜!近いことに驚き卍卍
旅行クソ楽しかった〜年内最後の休みに楽しめて満足!
明日で今年最後のバイトや!バイト納で年納めです
頑張ってきます!

でじたるムーン

こんにちは

年明けのあん卍ちゃんの誕生日の
週に行きます卍
で、卍の使い方合ってる?
あん卍ころ
ってロゴカッコ良いと思う。

つーたん

そのタイトルは禁断の!

イブちゃんタイトルではないか!
でもまだ短い。
あの、力を持つには
5年かかるらしいぞ!

告知・・・

また、いけたらいく~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る