ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 37♡ あけおめ~お正月太りはひみつきちのウィンウィンフィットネスライブで解消しよう~【ひみつきちあんじぇ】

37♡ あけおめ~お正月太りはひみつきちのウィンウィンフィットネスライブで解消しよう~【ひみつきちあんじぇ】

卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき





出遅れましたが!!


明けましておめでとう!!



あんじぇです:angel:




ようこそ2018年!!:sparkles:







あんじぇは初めてのカウントダウンイベントでした




いやぁ楽しかったね!!!


うぇいうぇいポンポーーンてかんじで(語彙力)




あんなに沸いてるライブをわたしは見たことがなかった!まる!





みんなと年越しできて、あんじぇの人生の中で一番楽しい年越しでした:sparkles:


今年の年越しもよろしくね!!!(気が早い)











2017年メイド服納めのわたくし


実はカウントダウンイベントのとき、途中からパジャマにお着替えしてお給仕してました


写メ撮り忘れた……


写メとかチェキとかたくさん撮ってもらえた!ので!

見せてもらって!!

(まじで残念クオリティで申し訳ありませんでした笑)











さーて、明日のあんじぇさんは??




と言いたいところなのですが…


実は昨日から悪い妖精さんに声をとられてしまって(´・ω・`)


がんばって取り返してくるよ!!!










実は、カウントダウンの日に新曲完成させたんだけど


まだお披露目してないから


あんじぇが無事声を取り戻せたらお披露目させてください!!!













♡ひみつきち店♡あんじぇ




PS、この前の新曲はメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト!でした:thumbsup:







いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!