ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
39♡ 今日はあんじぇちゃんのお誕生日ですわ【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ゆーしす

改めまして

極限おめっとさん!

しかし、何曲かライブ見て・・・キレッキレで凄かった。

エイリアン的なのが、曲もダンスも極限格好よかった。

また、何かライブ注文しよう。


・・・チェキ見て思う。

梅サワー、次は注文数カウントしてみよう(´・ω・`)

よっち

あんじぇちゃん 誕生日おめでとう

今回 コメントに16日 行けないって書いたけど 1日遅れでも ひみつきちに 行けて かなり 寝不足と疲労が溜まり〜の 飲酒でかなり ヤバく 居眠りもしてしまったけど 誕生日のプレートも入れて、無事に誕生日をお祝いすることができて良かった!
何歳になったかは 聞かないけど 新しい年齢を迎え
その歳を、充実した日々を送り たくさんの思い出を作って下さいね!(๑>◡<๑)ノ

あんじぇちゃんに 幸せ あれ!

by.よっち!

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!

よっち

誕生日おめでとう

16日の 火曜日は ちょっと忙しくて行けないけど 23日か30日の火曜日 に 行くから その時に 遅くなるけど 誕生日の お祝いしたいと 思ってます!
忙しくて当日は 行けなくて ごめんね

ブラウン

おめでとう♪

あんじぇさん、誕生日おめでとう!
ブラウンも、ひみつきちに入国すると元気になるよ♪
これからも、お給仕頑張ってね!

タムトモ☆J

祝♪

あんじぇちゃんお誕生日おめでとう☆彡

あんじぇちゃんにとって素敵な1年に
なるように心から願ってるよ~

体調の方は自分も良くなったよ卍

ちょっと副業が忙しくてしばらく行けないけど
がんばってね!

応援してるよっ( ^^)/

つーたん

(祝)誕生日

こんばんわ。

初!!生誕記念日だね!!!

じぇじぇ。
おめでとう!!
Happy Birthdayヽ(・ω・〃)。

ライブ入れるよ!!

きまぐれメルシィ
お願いします!!

ツケが可能ならぜひ!だよ。。

ブリキュア 青髪ちゃんだね。。

おれ、名前間違ったことあるからなぁ
申し訳なかったよ。。。。

あっ!
じぇじぇ進化論は?
つぎはニーソかな?
何色かいいの???
おしえてね。、


あ、やしろっちと1日違い?だよね。

大阪に来てね!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る