ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 39♡ 今日はあんじぇちゃんのお誕生日ですわ【ひみつきちあんじぇ】

39♡ 今日はあんじぇちゃんのお誕生日ですわ【ひみつきちあんじぇ】

あんじぇ+卍=卍ぇ(まんじぇ) 沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき







CCさくらちゃんの限定ショップ見つけて、

やっぱりさくらちゃんの可愛さまじ尊い国宝……

って思ってた


あんじぇです:angel:


タイトルはともよちゃんの声で脳内再生してね(笑)








お正月早々に


悪い妖精さんにやられていた日々も


そういえばあったけど…



もうすっかり元気!!:sparkles:





わたしはやっぱりひみつきちでお給仕してるのがいちばん元気になります:relaxed::relaxed:










最近のあんじぇ卍というと、



わたしの手書きのカピバラさんを「いもむし?」って言われたり卍





わたしプリキュアになってたり(一文字おしいけど卍)





あとめいどちゃん進化でいろいろプレゼントくれてありがとうございます:sob::sob:


気がついたらたくさんもらってた!!!


ニーハイも……(笑)

きっとみんなちうちゃんのブログを見たのね(笑)




ひみつきちは実は今空前のバブリーダンスブーム(笑)


みんなでこのニーハイはいてバブリーダンスしたいって話してた(笑)(笑)(笑)












さてさて、


日付変わりまして今日は!!!



夢の国にきて初めてのわたしのお誕生日:sparkles::sparkles::birthday:




わたしあんまり普段わがまま言わないけど、


さびしいお誕生日はいや~



少しだけでも愛にきてほしいな





新曲!

エイリアンエイリアン

気まぐれメルシィ


覚えました:sparkles:



お披露目させて~~


わがまま、叶えてほしいな(:asterisk_symbol:´-`)





おはようからおやすみまでなので

途中でなにかしらプチちぇんじしようかと考え中:stars:


眼鏡とかデーモンとか





:sparkles::heartbeat::birthday::tada::gift::heartbeat::sparkles:










まるちゃんの頭上のぴーす!!:v:


心霊写真ではありません(笑)


誰でしょう???




だおちゃんと初めてつーしょ撮ったのに保存されてなくてかなしみ……。゚(゚´ω`゚)゚。








♡ひみつきち店♡あんじぇ









いいね 112

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!