ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
42♡ こめへん!【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

きよにゃん

こんばんはにゃん!

コメ返ありがとにゃん!!
めちゃめちゃありがとニャン!
色々忙しくてなかなか行けないけど!
行ける時あったらいくねん!
あんじぇさんとチェキ撮りたいニャン!
次会える日まで元気にしててにゃん!
2月14日結婚式にゃん!楽しみにゃんね!
おやしゅみ

はるくま

お久です!!

最近コメントできてなくてすいません……

エイエイ怒った?(笑)

エイリアンエイリアン見れる時がすごい楽しみでwkwk
してます(*´ω`*)

好評ならリクエストして良かったです!!!

(実は僕もちょっと練習していたりして笑)
頑張ってます(?)

今、脳内で「お前何やったのか分かっとんのか、わかっとんのかぉぁぁあ!! りーみん行けよ、りーみんいけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!?!?」
って、言われてるのでそろそろ行きます(笑)

おやすみなさい!!

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪元気が出てきました。
メガシンカおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
授与式楽しみにしてる。

僕も末吉だつた。
バレンタイン見てみたいな。
明日も頑張ってね(o´・∀・)o

ブラウン

100回

あんじぇさん、100目のお給仕、おつかれ様
エイリアンエイリアン良かったよ!
コメ返もありがとう♪
これからも、応援するね♪

けんご

おはよう♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちゃんと約束は守るからね♪あんじぇちゃんも早く大阪に行かなきゃね♪

すらりん(チョタイ)

あと三日

あと三日で誕生日なのよ!成人式も割と楽しかったけどインフルエンザに負けたね〜テストとレポート地獄が待っててここを乗り切れれば大丈夫!
BLEACHは千年血戦まであるし72巻までだから長いぞ〜
そうか、その手のひらにあるものが…ココロか。
これは誰のセリフか分かるー?笑笑

でじたるムーン

こんにちは

うまくお給仕の時間帯に被るの難しい。
来月は海外でお仕事なので、再来月には、
日本に帰国したら夢の国にも入国しますね。

おいら学生時代スケート競技してたんだ。
小さい頃から、バレエとピアノも叩き込まれ
できたから技能だけは半端無いけど、外見が
中途半端なんだ、というかとても残念なんだ。

でも従姉妹が某アイドルグループで頑張って
たので、自分の事の様に応援してきた。
おいらのオタ魂のルーツはそこにあるんだ。

可愛いを表現する、頑張る人って大好き。

今度お会いした時、おいらのお宝チェキ
お見せしましょう。大阪・名古屋・九州
エリアも雰囲気が独特で楽しいよ。
ぜひ行ってみて欲しい。お友達メイド
ちゃんと旅してみるのも良いかもね。
そこにいるキャストさん達が作り上げる
世界観が味わえるんだ。

では。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとう!

年始の風邪はまさかのアレでした(//∇//)
いつもなら風邪引いていても食欲だけは落ちないのに落ちたからおかしいと思って検査したら(泣)
今は体調は絶好調だけど、あんじぇちゃんは体調は大丈夫かな?
また風邪引かないようにお大事にね〜!

よっち

コメ返 ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも 仕事が多忙な為 なかなか ひみつきち に行けないので いつも 悪いなぁーって 思ってる!
昔は 最低でも週1ペースで 行けてたんだけどねー

だけど 大所帯ではないけど それなりに 従業員増えてくると 従業員の生活を支えなきゃならないから 営業も ガッツリやって 仕事を少しでも多く取らなきゃならないから やっぱり時間が限られてくるんだよね、 あの日も かなり酔っ払ってしまったけど ちゃんと 3時間打ち合わせしてきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
その後の 帰りの電車では 死んだように爆睡してたけどねwww
ひみつきちに行った時の 健康管理は あんじぇちゃんに
任せました!
飲み過ぎてるなって思ったら 警告宜しくねwww
あと、授与式楽しみだね、 俺 何にもしてあげてないから
授与式の結果 わかったら ブログで知らせて下さいね!
そしたら 少し遅れで お祝いしに行くから!
って言っても 行けるのは 火曜日限定だから いつの火曜日かは まだ わからないけど 、火曜日は 今日来るかな?
って感じで 待ってて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
んじゃ 、お給仕頑張ってね

つーたん

米偏いっぱいいっぱいありがとう!!

米偏ありがとう!!!

名前はね、
間違っておぼえてたんじゃなくて
言い間違えるのがおおくて、、、だね。

あんじぇ なのに
あんじぇりか
って言ってたり
あんじゅ になったり。

だから、じぇじぇ
で呼ぶの、OKして
くれて、とっても
嬉しいよ。( ́ඉ .̫ ඉ ̀ )

そだ。
なすちゃんの不協和音とヲタ芸
るりちゃんの??サタデーナイト
は、ぜひみてもらいたいよ。。
あと、やしろっちの?????
やしろっちのライブ
まだ、みたことない!!!!!わ。。

進化論、
じぇじぇがね、
皆へ愛と癒しと夢の時間を沢山
くれている、その結果として、
皆からの愛が返ってきてるんだよ。
頑張ってるって、こったよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る