ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 42♡ こめへん!【ひみつきちあんじぇ】

42♡ こめへん!【ひみつきちあんじぇ】

こめへん





ずっとお待たせしててごめんね:sweat_drops::sweat_drops:



こめへん!!







♡すらりん(チョタイ)


成人式おめでとう!!

わたし的にはすらりん、眼鏡も似合ってると思うけどなぁ…:stars:


はやく満喫にいってBLEACH復習&代行編読まねば……!


わたしは新年早々、悪い妖精さんにやられてダウンしていたよ…!

すらりんも気を付けてね!!!


この前はお友達とワイワイ楽しかった(笑)

北のお国トークもできたしね!


すらりん、もう少しで誕生日かっっ!!

お祝いしなきゃ(`・ω・´)










♡つーたん


すうさんはセンターの子か!

今HP見たけどプロフ写真が転んでる?倒れてるやつとても可愛いと思った!

HP、語尾に“DEATH!”がついてるのが芸が細かい!って思ったよ(笑)


カウントダウン楽しかったよ~

でもカウントダウンに限らず、いつでも全力で楽しませるからいつでも待ってるよ!!


あと、めいどちゃん進化のプレゼントたくさんありがとう(笑)

この前のコメントは伏線だったのか…(笑)

何色がいいとか、ないよ!!(笑)


つーたんに名前間違えられたっけ??(゜゜)


メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトと、泡沫サタデーナイトだよ(笑)

サタデーナイトチェキ楽しかったな~(笑)

やしろちゃんチェキのポーズはあれサタデーナイト??

そ~やしろちゃんも今月お誕生日だよね!


パジャマの写真は誰かご主人様からお裾分けされて見れたかな??

着ない!っていう選択肢いいね卍


たこ焼き村はね、今すぐにでも行きたいんだ……!!!

心が叫んでいるよ~~~

絶対絶対いくよ!!!











♡ともにゃん☆猫ひ○し


明けましておめでとう!


トッピングしない派か~

わたしは紅しょうがも好きだよ(`・ω・´)


そしてともにゃんは大食いなのか(゜゜)

初耳!!


風邪もう大丈夫かな?(>_<)

実はわたしも新年早々ダウンしてたよ…









♡きよにゃん


2017年はたくさんありがとう~!!

きよにゃんはいろいろあってちょっと大変そうだった:sweat_drops:

そんななかでも遊びにきてくれて楽しかったよ~!

今年もひみつきちみんなできよにゃんのこと待ってるよ:sparkles::sparkles:


きよにゃんのコメント、可愛くて元気出るよ(:asterisk_symbol:´-`)

いつもありがとー!!










♡よっち


新年早々ロングできてくれてありがとう!!


あと、この前はお誕生日のお祝いも!

ありがとう!!

その以前にあの日は来てくれると思ってなかったから、ダブルでサプライズだったよ~!!

わたしが撮ったジャンプチェキめちゃよかったね(`・ω・´)


あのあと、無事に打ち合わせに行けたかな?(>_<)

今年はよっちの体調管理も頑張る(`・ω・´)まかせとけ~


わたしは授与式まだなのだ…!

授与式決まったらブログでお知らせするね:smiley:

でもいろいろプレゼントしてくれたご主人様がいるので、

進化!どころじゃない、メガシンカ!

できそうだよ!(笑)orz










♡でじたるむーん


振りカラは知らなかった!!

ライブリスト増やしたい私たちにぴったりじゃないか!!


むーんさんはスケートもやるの??(゜ロ゜)

前ラウワンでローラースケートやったけど、てんで駄目だった(笑)

アイドルへの道はほど遠そう(笑)


お正月、大阪のりーみんに行ってたのうらやましい!!

次よければそのとき撮ったチェキとか見せてほしいです!

そう~名古屋も行きたいのよね…!!

今年は推し事頑張る1年!:sparkles:なので(笑)


むーんさん最近お会いできてない…!!

最近あんまり留学ないので、安定のひみつきちで待ってるよ!!

来週あたり新しいブロマイドがとどくみたい!












♡はるくま


イベントありがとう!!

会えるの楽しみに待ってるよ:sparkles:


エイリアンエイリアン、実はいぶちゃんとかひなこちゃんがすごい気に入ってくれてる(笑)


最近はあんまりあいるちゃんとお給仕かぶりーみんしてなくて、早くユニットしたいなぁ:sparkles:











♡りょうりんくん


明けましておめでとう!

いつもこめへん楽しみにしてくれててありがとう:sparkles:


いつもお待たせしてごめんね:sweat_drops:

毎回すぐお返ししたいんだけど、しっかりお返事したくてためてしまう…(-.-)


今回はわたしはまだ授与式じゃなかったのだ…!

でもプレゼントしてくれたご主人様達がたくさんいるからメガシンカ!することが決まったよ(`・ω・´)笑

授与式決まったらブログでお知らせするから、楽しみに待ってて~~

わたしも楽しみww












♡けんごくん


けんごくんいつもコメントありがとう!!

けんごくんからコメント来ると、「あ~今日も1日頑張ろう:eight_pointed_black_star:」って思う(:asterisk_symbol:´-`)


この前はたくさんわがまま聞いてくれて本当にありがとうね:sob::sob:

なんだかんだでちゃんと約束守ってくれるところ好きだよ:stars:


そうなの、メイドちゃんご主人様たち含め、いろんな人にお話してるんだけど、早く大阪に行かなきゃ…!












♡タムトモ☆J


年末年始たくさん会えて嬉しかったよ!!!

こめへんお待たせしすぎて、もう1月も下旬だ~~


タムトモくんも声をとられてたか~。゚(゚´ω`゚)゚。

よくなったみたいでよかった:joy:

この時季の悪い妖精さんは強力だよね:sweat_drops:


手遅れ、遅すぎるなんてないさ!!(`・ω・´)


謙虚に生きる、大事だね!!

寒さに強くなる、タムトモくんも北のお国行こう(笑)


誕生日おめでとうこめありがとう~:stars::stars:











♡ブラウンくん


あれ、もしかして初こめ……!?

初こめが明けましておめでとうで嬉しい!!

こちらこそ、今年もよろしくね(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)!


ダイエット…

わたしも冬は寒いからかためこんでしまうのだ……(°ㅂ° )ぷくぷく


入国すると元気になるって、めちゃ嬉しい…!!

もう~、ひみつきち最強にするよ!












♡シュヴァイン


にょこにょこ!

コメントありがとうございます!


はじめまして!

ひみつきちのあんじぇと申します!:angel:

バンドマンさんなのですね素敵…!!


そうなんです、一方的にメッセージ(というより手紙というレベルの文字数)チェキを送ってたらブログに書いてくれたりして、ほんとに配達してくれたご主人様たちに感謝感謝です:sob::sob:


ひみつきちもぜひいらしてくださいね~!(:asterisk_symbol:´-`)











♡ゆーしす


トラックのるよっっっっ

実はあんじぇ、少し前までは上腕二頭筋がなかなかムキムキしてたのよ( ⊙_⊙)

筋肉系メイド、あやめさんにはかなわないか…(笑)


エイリアンエイリアン、ひみつきちでなかなか好評?みたいなの(笑)


梅サワー(°∀° )


この前はサプライズでお祝いもありがとう!!


♪ロイシン、イソロイシン、メチオニン、スレオニン

トリプトファン、フェニルアラニン、バリン、リジン、ヒスチジン

(メリーさんの羊にのせて:sheep:卍)










いつもコメントありがとう!♡


読むのすごく楽しみなんだ(:asterisk_symbol:´-`)


しっかり、がっつり、お返事したつもり……!!










これが今年初めてのおみくじになってしまった


ポプテピピック面白くてリピートとまらない…(笑)













あ!!!


今日からバレンタインドリーム解禁でしたわよ!!!



かわゆしだった…

わたしもチェキげっとした



ドリームの中で1番好きかもです……バレンタインドリーム






見に来るのだぞ!!!


かわえーーーから!!!







ではでは、明日も夢の国でお待ちしてます:angel::sparkles:








♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 138

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!