ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 41♡ 明日でお給仕100回です!!【ひみつきちあんじぇ】

41♡ 明日でお給仕100回です!!【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき





実はへどばんがめちゃ得意だよ卍


あんじぇです:angel:







この前のお誕生日、お祝いたくさんありがとうございました!!













わたしの誕生日、まだみんな覚えてないかなぁって思ってたけど、


みんな覚えててくれてたくさんおめでとうで言ってもらえたし、わがままも聞いてもらって:sob:

おかげさまではっぴ~なお誕生日になりましたありがとう!!:heartbeat::sparkles:





はっぴーなじゃむじゃむ、生でいつ見られるかなぁ……(笑)












そしてそして!!!



明日(1/21)でお給仕100回迎えます!!


この前の誕生日と近いんだけど…ね(笑)




昨日今日ともうさっそくお祝いしてもらえました:sob::sob:




わたし(笑)

なにげに自分のお顔のプレートはじめてかも…!!

ツノ!!!:sheep::imp:

ありがとうございます:sob:


あと1枚プレートお写真撮れなかったのがある:sob::sob:






昨年の9月9日からお給仕始めて、


100回あっという間だったなぁ◎



ちょっと大きな節目を迎えるので、おめでとう~って言いに会いにきてね:stars:









♡ひみつきち店♡あんじぇ





PS、




この前の!

いいねがたくさん:heartbeat:


いつも読んでくれてありがとう!!





いいね 209

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!