ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
49♡ 先月のイベントを振り返るブログ【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!今度エイリアン合宿するんだね♪

すばる

エイリアンエイリアン

巫女服似合ってるー!

予習してないよ!
エイリアンエイリアン大好きなんよ( ☆∀☆)
人気が出てる理由はたぶんあんじぇちゃん躍りかただと思うよ!
なんか他にはない独特のあんじぇちゃんっぽさが出てて良い感じ!

バレンタイン新曲かぁー
ボカロの曲かな?

今日、行くね(*´∀`)

ゆーしす

和装似合うな・・・

イベント関連の写真見るたび羨ましく思う。

そして、バレンタインのイベント、行くつもりバリバリだったのが用で行けず(´・ω・`)

そんな感じで、細々と減量頑張ります。

つーたん

ゴメン 米落ちだよ

赤と黒
メギツネかな!
ギミチョコだな!
個人的にはYavaだけど。

あいる!と
ユニで
4の歌なら、
何でも言う事
聞いたゃうかもよ。。。
頑張ってね
たのしみーりん

つーたん

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

じぇじぇ
( ・o・)っ乙☆

エイリアン エイリアン
あいる!との
ユニット観てみたいり。

食い倒れ村の
なんばではね。
ココナツで常連さんは
グルグル全力疾走するー
が、鉄則なんだ。。
楽しくもりあがりーみん、
だよ。。

あっ!!
じぇじぇはもうすぐ
120回だよね!

もすぐ300回だよ。。
例のお友だだちちゃんだよ。
でね。
最近ちうちゃんに
似て来てる気がするんだよ。
特にアップの画像は。。。
俺のネジ寝抜け落ちた?
そんなことないね。
じぇじぇもお姉さんで
綺麗になってるし。

イベント愉しそうだったよねー。。
もりあがりーだわ。。
なんか、ポツンだを。。
まぁ、仕方ないかな。。

バレンタインもりあがりーみんに
なるよ。間違いなく。。

あもちゃんの
「深夜にポテチ食べる会」に
入ったから
ポテチにチョコトッピングして
食べ食べ応援しとくー。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る