ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 49♡ 先月のイベントを振り返るブログ【ひみつきちあんじぇ】

49♡ 先月のイベントを振り返るブログ【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 お給仕にっき 告知







最近ブログかくのがんばってるまる◎


あんじぇです:angel:










この前の初詣イベントありがとうございました!!


今さらとか言わない(笑)








わたしは、





うたねちゃんから借りた巫女さん着てたよ~







事前に、巫女服のデザインについてお互い聞かず聞かれずで、


当日朝に衣装出したらノースリーブ巫女でびっくりした(笑)




スタンダードな巫女だと思ってたんや(笑)













萌え萌えおみくじのラストワン賞





集合横タペ!!!



めちゃいい:sparkles::sparkles:


なぜかわたしがセンター…(笑)





萌え萌えおみくじやっててみんな楽しそうで、こっちも楽しかった(笑)










そして、エイリアンエイリアンたくさん踊らせてくれてありがとにゃんでしたww


2回も動画撮ってもらいまちた(白目)






エイリアンエイリアン、なんでこんなに急に流行っているのか。


わたしにはわかりませんw





実はこの曲、去年のカウントダウンイベントにあわせて完成させた曲だったんだけど、


その日はお披露目できず…!



そのあとも実は2週間近く、お披露目する機会がなかった曲なのです(笑)







実はこの曲、サビでパンパン!:clap:てかんじで手拍子するとこあるので、


よかったらやってください~~




この前、何も言ってないのに

予習して自らやってくれたご主人様いて感動でした


それー!やってほしかったん!!


ってなったよ(笑)








今度あいるちゃんとユニットするために、

エイリアン合宿!!してくるから!!


新生エイリアンお披露目会するから楽しみにしててよねっっ












バレンタインイベント、みんな来てくれるのかな…(゜゜)


来てくれる人は教えてほしいな~~


メッセージカード、はりきって書いとくからさ!!(`・ω・´)









今からなんだけど、季節ものの曲を覚えたくてだな…



ね、バレンタインだし


街中歩けばチョコレートばっかり



なんだろう、うまくほんのりほのめかせないが…





わたしに赤パニエ黒パニエください!!!




キブミー!!!







これでわたしがやろうと思ってる曲わかったらすごいにゃんね~










明日も待ってる!!


前回の記事たくさんいいねありがとう~!!!










♡ひみつきち店♡あんじぇ






PS、

タペストリー、わたしのに限らずたくさん届いてるよ!

はやくおうちに連れてって~(:asterisk_symbol:´-`)







いいね 51

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!