ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 50♡ うたねちゃんキラキラバッジおめでとう!!【ひみつきちあんじぇ】

50♡ うたねちゃんキラキラバッジおめでとう!!【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 お給仕にっき 告知








おはよっ


あんじぇです:angel:









昨日うたねちゃんキラキラバッジ授与式でした!!!:sparkles::sparkles:



マネジメントマスターという、キラキラな役職に昇格(:asterisk_symbol:´-`)


うたねちゃんおめでとう!!:heartbeat:






みんなうたねちゃんのお祝いしに来てね~!!


うたねちゃん、今週はお月さま率が高い予感っ:relaxed:















昨日は初めての


メッセ写メ


しました!!!





オタロのご主人様とひみつきちに来てたご主人様が、同じ時間に入国してて、LINEでつながりーみんしてて、



チェキと違ってリアルタイムでっ!


メッセージ送れてどきどきしたよ~~


中継繋がってるみたいでやばかった……!!




どちどち(∗ˊ `∗)











はい、



今日もエイリアンカフェでお待ちしてますわ:rocket:










♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 66

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!