ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 51♡ 秋葉原の新フォトジェニックといえば【ひみつきちあんじぇ】

51♡ 秋葉原の新フォトジェニックといえば【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 にっき














でででん



ひみつきちに来てるみんなはもう見たじゃろう……




発売楽しみだぁ(^ω^)


ちなみに北斗の拳については無知です














もうここまできたら自らエイリアン歌うか…(笑)(笑)



CDデビューはすごい!!ね!!














昨日デコチェキ一生懸命つくったまる


ね、値上がりしたからクオリティあげ(ようと思っ)て頑張ったよ



2/14(水)は開凸してゲットしてね!!!!














最後に2月のひみつきちのイベントをおさらいっっ





2/1(木) きなこ半年記念日


2/6(火) うたねちゃん授与式


2/7(水) たゆお給仕100回


2/10(土) ひなこお給仕222回


2/11(日) 何かが起こる……?にょき∩(^ω^)∩


2/14(水) バレンタインイベント


2/22(木) まるちゃんのらちゃん誕生日:sparkles::sparkles:


2/23(金) ユニットライブ発表会





見逃してるやつはないかい???






なんばのすなちゃん卒業がかなしい:sob:


1年前に1度だけ入国して会ったことがあるんだけど、もっと会いにいけばよかった


毎日悔いないように生きようね~











それでは今日もひみつきちでお待ちしてます








♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!