ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 52♡ 快打洗心♡授与式やるよ‼【ひみつきちあんじぇ】

52♡ 快打洗心♡授与式やるよ‼【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 告知 にっき






こんばんはあんじぇです:angel:










みんなバレンタインイベント楽しんだかな??



わたしは実はおやすみでした。


イベント出たかったなぁ(´;ω;`)


写真がめちゃたのしそ~~!!!




わたしのデコチェキとか物販とかお嫁にいけたのかなぁ…


デコチェキ結構頑張ったの!!


全部お嫁にいけてるといいなぁ(-人-)なむなむ








そんなわたしはバレンタイン含め何してたのかというと、


3日お休みをもらってお出かけしてました:smile:


私がけっこう主張してるから、もしかしたら行き先勘づいてる人いるかも…ね(笑)



また次に詳しくかきますわ(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)!














そしてそして、


あした2月15日、授与式やります!!




なんの授与式かって…??




みんなわかるよね、


赤いやつとピンクのやつと壊れやすいやつだよ(笑)





とにかく、みんな見にこないと損ってことよ:smile:


もう明日逃したら見られないかもなんだから!!!!!!!!!!!






明日は、


時間関係なく秘密基地に集合です。




み、みんな


ちゃんと見にきてよね(;ω;`)(;ω;`)まじで













んじゃっ


また明日お会いしましょう



バレンタインイベントどんなかんじだったのかも聞きたいなぁ~








♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 75

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!