ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
59♡ みんな喜べ!!!【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

すらりん(チョタイ)

伊達メガネ〜

今日はお疲れ様でした!伊達メガネと度が入った眼鏡とちらもしてたけど、伊達メガネの方が似合ってるとのことで伊達メガネでしばらく花粉症をしのごうとおもいました!
また大学の友達と遊びに行きますので、眼鏡トークとしかしましょ!

つーたん

ちっちっっと聞いて!!

じぇじぇ!!
とうとうだよ!!
早くこのコメを
読んでくれることを願う!!

ねぇ!ねぇ!ねぇ!
いよいよ
じぇじぇの
お友達の
やっはろーが
ど、ど、ど、DREAMタイムに
なりまっせー!!

たぶん7日あたり!

それから、
ヤンチャじぇじぇが
欲しいと言う
例の物・・・
ポチッとしたぞ!

不思議に思わんか、??
なぜって、おもわないか?、

まあ、
分からなくてもいいんだよ。。

でじたるムーン

こんばんは

ご無沙汰してます。
海外出張から戻ってきたので、
3月はちょくちょく行きます。

ポイントってアレだよね。
成立させたいから残り1人に
なったら、狙って行きますよ。

でもオールスターにも貯めとか
ないとね。悩ましい。。。

では。

しょうにゃん

きょは

お行儀の悪いご主人様を叱るあんじぇに痺れました。

にゃごにゃご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ニーハイの種類増えたね♪確かにパンチ強いかも!

ゴルゴンゾーラ

ちゃああああ!!!!!!

あんじょああああああああ!!!!!!!

色々忙しいけど体調気をつけろよおおおあああああああああああ!!!!!!!



あんじぇ恋煩いしてるから明日会いに行きま!!!


ちょあああああああああ!!!!!!!
すちゃあああああああああ!!!!!!!

あいたぴがふかみまる。

あんじぇじぇじぇ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る