ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 59♡ みんな喜べ!!!【ひみつきちあんじぇ】

59♡ みんな喜べ!!!【ひみつきちあんじぇ】

卍3月9日あんじぇ半年記念日っ卍 お給仕にっき









めいどりーみん公式アプリの機能


メイドちゃん進化!に






新アイテムが追加されたぞーーー!!!卍








ニーハイ、カラバリ増えちゃった…(笑)


パンチつえぇ………














↑こんなのも増えた!!!












あんじぇはバンギャなので、これ↑のシルバーがほしいかも(゜゜)











みんな、絶対ストレッチしような……!



(↑ひなこちゃんブログからお借りしました)












あのね、


ジンギスカンのジンくんに会ってきた話とか

いぶちゃんまるちゃんとディズニー行ってきた話とか


あとこめへんも!!


書きたいことたくさんあるんだけど、

日々のこと書いてってると、なかなかしっかりしたブログが書けない…(>_<)



今おねむの国がね、お布団のうちなおしで忙しいのだ:sob:




気長に待っててね:sob:













今日はえりひな1.5周年!!



明日はえりんちゃん誕生日だよ!:mushroom:





にょきしにくるしか!!!!



∩^ω^∩










♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!