ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
61♡ たゆちゃん卒業式【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

でじたるムーン

おはようございます

あんじぇちゃんには、ひみつきちが
よく似合うね。凄く輝いていたよ。
これからも頑張ってね。

しょうにゃん

たゆちゃん卒では


じぇじぇ(んー言い慣れない)大活躍だったね。

同期ぬこ

仲良し感すごかった。

今度被ったら動画見せるねー。



ってか、前の人のじぇじぇ愛が強烈すぎて
たゆ卒の感傷が吹っ飛ぶー(笑)

ゴルゴンゾーラ

ちゃ!!!!!!

じぇ!!!!!!!!
そろそろ会ちょああああああ!!!!!!


あんじぇロス激しすぎてもろちゃ、、、。
色んなところであんじぇの名前叫んでるよ、、、。



なんかここ最近さ、色々ありすぎてもっともっとあんじぇとの思い出作っていきたいなって思った。

まぁ、何が言いたいかって言うとすちゃ!!!!!!!!!!!ってこと。
あんじぇしか勝たん!!!!!!!


あんじぇじぇじぇ!!!

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃん今日も1日頑張ってね!

つーたん

こんにちわ!

じぇじぇ!
たゆちゃん
卒業してしまったね・・・
それに
突然の
いぶちゃん
卒業も。。
いい卒業式だったよね。
さみしいけどね。。
新たな出発だよ!

でね。
君の仲良しさんは、
ドーリーみん!に
なったよ!!

じぇじぇと
わたしと、
仲良しさんの
タイミングが
あわず、だよ。
だからまだ、
お祝いも出来てない!!

お給仕情報みて、
タイミング良くしたいね。

15日は
なんばに
お月様で
留学らしいよ!!

楽しみだ!

じぇじぇの
朗報待ってるよ!

またね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る