ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 61♡ たゆちゃん卒業式【ひみつきちあんじぇ】

61♡ たゆちゃん卒業式【ひみつきちあんじぇ】

じぇじぇとお呼びください 沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき






こんばんは


あんじぇです:angel:








ここ最近告知とか、いぶちゃん卒とか


いろいろあったけど、1つずつかいてくね









この前のたゆちゃん卒業式


きてくれた人!



ありがとうございました:blossom::sparkles:


終わってからだいぶたってしまった…(笑)






写真たくさんだよ!


来られなかった人、少しでもいい卒業式だったことが伝わればいいな…!







↑おじゃま虫

(動画が載せられないので、みんなの脳内で再生してください笑)




♪好きっていって~



言う言う!









↑AKB48のなにか…なんだっけ










↑ラストライブ後







最後にまたユニットで極楽浄土もやったし、すーぱーぬこわーるども踊らせてもらいました!!


ぶっつけ本番のすーぱーぬこわーるど、ありえん楽しかった(笑)



しかも動画におさめてもらえた:sob:

ありがとうございます:sob:


今度見せてね(笑)



桃源恋歌、わたしが覚えるの間に合わなかったのがちょっとだけ心残り:confounded:

でもいいんだ(笑)









たゆちゃん、よく頑張った…!!


ほんとにそう思いました。





予想以上にたくさんみんな会いにきてくれたって、たゆちゃん喜んでました


自分のことみたいに嬉しかったね:sob:














そして


ハートキャッチパラダイス(プリキュアの曲)は、たゆちゃんからわたしに受け継がれました


すぐ練習してライブリストにいれときますね(笑)







もうかぶりーみんすることもないんだなってわかってるけど、まだまだあんまり実感がなくって(笑)


少しずつじわじわくるんだろうなぁ…






そういえば


“じぇじぇ”の呼び名の名付け親はたゆちゃんでした(笑)










たゆちゃんお疲れさま:sparkles:




じゃ次はいぶちゃん卒のことかくかな!(多分)


またね~








♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!