ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 62♡ これからアワード【ひみつきちあんじぇ】

62♡ これからアワード【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき 告知







おはよう~





今日はこれからアワードだよ!


表彰式です:sparkles:





その関係で今日はお月さまから開国なので注意してね!!






この前おんぷ10バッチをゲットしてカチューシャにつけたけど、


自分の名前付きのキラキラしたやつもほしいなぁ~(笑)



いや、欲をいうなら顔写真も入ったバッチもほしい…(殴)



もらえるかな??







行ってきます!!
















この前、3月9日のあんじぇお給仕はじめて半年!!


お祝いしてくれてありがとう!!:sob:


いぶちゃん卒業式と同じ日だったんだけど、覚えててもらえて嬉しかった:sparkles:(笑)




やっぱりプレートもらえると嬉しい◎







あと…



3月末か、4月頭あたりで


:blossom:あんじぇお給仕150回:blossom:


迎えそうです!(`・ω・´)





いぇい








♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!