ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 63♡ 新人賞いただきました【ひみつきちあんじぇ】

63♡ 新人賞いただきました【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき








こんにちは~


ひみつきち あんじぇです:angel:










昨日はアワードでした!!


アワードっていう表彰式が、半年に1回あるんですよ






あんじぇは


新人賞をいただきました!!!:sparkles:





言った通りね、キラキラのバッジをもらったんだけど


写メるの忘れた…!


今日から付けてお給仕してるよ(`・ω・´)








次は他の部門にも


たくさん入りたい!!(`・ω・´)




パワフルなメイドになりたいですね








あと…


MVSとりたい!!



ひみつきちをもっとすごくしたい!!!


(語彙力)



















みんな頑張ったので


褒めにきてね(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)!










あとあと、今月中に


あんじぇお給仕150回迎えます!!!


ひみつきちカレンダーに書き込んどくから見にきてね!!



150回だって、もっと回数に見合うように成長しなきゃなー(笑)














♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!