ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
63♡ 新人賞いただきました【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

山P

おめでとう*\(^o^)/*

あんじぇちゃん(みんないつの間にかじぇじぇって呼んでるけど、じぇじぇの方がいいのかな?w)
新人賞おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ただ、お給仕もうすぐ150だって!?
この前半年でもう150!?
ヤバにゃんw
最近会えてなくて全然お祝いできてない…
ごめんね(´;ω;`)
俺のこと忘れないでーヽ(;▽;)ノ

ゴルゴンゾーラ

ちゃ!!!!!!!

あっっっっっじぇ!!!!!!!!!!

おめでちゃああああ!!!!!!!!!!
新人賞すごい!!!!!!
すごみがふかみまる!!!!!!!
ナンバーワンななおんだよ!!!!!


これからも応援する!!!!
推す!!!!!
支えゆ!!!!!!!

そろそろ会いたいんだが??
あんじぇどっこー!!!!
あんじぇで沸いたみがふかみ、、、

日本語下手になってきたし、会話できなくなってきたけど近々また愛に行きま!!!!!!


すちゃ!!!!!!!!

つーたん

やったねー!!

じぇじぇ!
おめでとう!!!

流石に
ベスト1
とは。。
凄いことだよ!!

じぇじぇが
じぇじぇじぇじぇに!!
ゴメン・・・

ますます
これからの
ひみつきちと、
新人賞メイドちゃんに
乾杯だよ!!

こっちも早く遊びにおいで~!!

しょうにゃん

じぇじぇ(まだ慣れない)

新人賞おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る