ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
66♡ 次でお給仕150回!【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

つーたん

こんちわん!

じぇじぇ!

おきゅう
ひゃくごじゅっかい
なのかい!!

プレおめでとう!
祝!!

じぇじぇを
貫いて良かったよ。。
(今さら・・・)

♪♪「じ」の一文字入力すれば ”じぇじぇ”と予測変換♪

それより、
赤黒に期待してるからね!

じ>何のことか?
つ>いやいやいやおやおや?

バンギャ!
だから
ヘドバンギャー
パプゥに負けるな!
(こっちも同類やったか・・・)

楽しみにしてるぜ!!

しょうにゃん

じぇじぇ〜

ってやっぱり言いにくいよ〜

って事で、やっぱり
これからもあんじぇでいい?(笑)

あんじぇちゃん、0.15Kおめでとー

お祝いに行けなくてゴメンね。
気持ちだけだけど
プレート10枚分ぐらいのハートを
日本に向けて飛ばしたからねー(笑)

届いたかな?


ところで、



ブログ更新してくれてありがとう

しばらく行けないので、
ブログが唯一の楽しみです(><)

ひみつきちにとって
あんじぇちゃんの存在は
今、とても貴重!

ありがとうねー

けんご

こんばんは♪

あんじぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かに新人ちゃん何かしらの素質持ってるかもね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る