ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 66♡ 次でお給仕150回!【ひみつきちあんじぇ】

66♡ 次でお給仕150回!【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき 告知





こんばんは


あんじぇです:angel:










今日はお日さまお給仕でした!!

(写真はこの前のイベントのときの笑)



あいるちゃんうたねちゃんと(`・ω・´)





初めてさんたくさんきてくれてずっとワイワイしてて


楽しかったにゃんです:grin:









そんな今日はなんとっ!!


お給仕初めて「149回」でした:sparkles:




ということは……?


次のお給仕で「150回」迎えます!!!:tada:




アプリ見て、会いにきてね(:asterisk_symbol:´-`)













そんな最近のひみつきちはというと、








えりんちゃんかえでちゃんの卒業式があったり:cherry_blossom:







のらちゃんが新制服にレベルアップ!!したり:sparkles:






あと、今いる研修ちゃん!


ふれっしゃーず達が、続々と後に続いてレベルアップ!!


しそうだよ:sparkles:







研修ちゃんみんな


ひみつきちらしく染まってきております卍



ていうかね、みんななにかしらで素質を持ってる(笑)(笑)




今後のひみつきちから


目を離すな~~~~:fire::fire:










♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 105

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!