ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 67♡ 明日きなこちゃんラスト!!【ひみつきちあんじぇ】

67♡ 明日きなこちゃんラスト!!【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 告知








です!!(;ω;`)








多分アプリに出てないけど


わたしは明日は、ひみつきちでラストまできなこちゃん卒を見守ります(`・ω・´)










明日は


「きなこくじ」


あります!!!!




レアチェキとか◯◯券とかタペとか…?


ゲットできるかも??


最後のグッズ!!!










きなこちゃんの最後のわがまま


聞きにきてあげてね:sob::sob:





















きなこちゃんとユニット覚えたかったけどお披露目できるだろうか…





最高の卒業式にしてあげようね:sob::sob::sob:


いぇったいが~~:fire::fire:









♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!