ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 68♡授与式やるよ!!【ひみつきちあんじぇ】

68♡授与式やるよ!!【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき 告知 にっき








こんばんは~


あんじぇです:angel:







自撮りがうまくなったかな?と


ちょっと感じる今日このごろ(笑)








これどう?よくない?(笑)













きょう



4月6日(金)に!!!





メイドちゃん進化のお披露目会します!!!









いぇい(:v::asterisk_symbol:´-`):v:











把握してたのよりたくさん届いたからびっくりだよ!!:astonished:


貴重なポイントをありがとうございます:sob:














ちうちゃんがTwitterでつぶやいてて


ほしがってたあれも


ちゃんと届いてた!!!




やはりかわいかった(`・ω・´)


あんじぇもほしいな~(笑)














ここ最近、新制服になった


はにこちゃん、さらちゃんも


もうアプリでプレゼントできるから!














ぜひプレゼントしてあげてね:raised_hands:



みんなパニエがほしい?みたい(笑)




のらちゃんはさっき見たらまだアプリいなかった~(´・ω・`)



















この前、上野公園にお花見行ったよ!!



わたしは花よりだんごだったなぁ~


焼きとうもろこしとかお好み焼き、アイス食べたりしてました(笑)



でもさくらもちゃんとみたよ:smile::smile:







そのおかげか、


最近とってもぷくぷくしてきてしまったので…


(・ω・`)




みんなでたくさんパプリカしよう(笑)















じゃっ


きょうも夢の国でお待ちしてます(:asterisk_symbol:´-`)







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!