ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 69♡ これだけはかかなきゃ【ひみつきちあんじぇ】

69♡ これだけはかかなきゃ【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき






おはよう~


あんじぇです:angel:










もう1か月もたってしまった:sob::sob:


でも書かないわけにはいかないので書きます


遅くなりすぎてごめんなさい:sweat_drops:





先月、3月9日はいぶちゃん卒業式でした:cherry_blossom:










前日の発表だったけど、たくさんの人が開国から来てくれました!!





仕事休んできたよ!とか


いぶちゃんが卒業するって聞いたから、久々にとんできた!とか


仕事の合間をぬって、短い時間だけだけど会いに来たよ!

ってご主人様お嬢様がたくさん!:sob:





あとご主人様の企画で、いぶちゃんにサプライズしたり


携われてとてもよかった:relieved:










いぶちゃん、すごく愛されてるんだなーってのと、


いぶちゃんがこれまで築いてきたものの大きさを感じました。



いぶちゃんすごく頑張ったんだなって。









わたしはおねむの国でご用があったのでお日さまだけだったんだけど、


帰るの名残惜しすぎた(´;ω;`)









いぶちゃんのライブ見てて、


後ろのバルーンフラワーに“卒業おめでとう”って書いてあるけど、


いつものいぶちゃんのライブにしか思えないし


本当に今日で最後なの??って



すごくさびしかった…。
















でも


さいごに葉っぱ隊見られてほんとによかった(笑)
















そして


いぶちゃんからはLOVEドッきゅんを引き継ぎました


(笑)



これも練習しておくね(`-ω-´)





勝手にだけど


卒業していったみんなから、何か1曲ライブリストを引き継いでいこうと思ってる





3月に卒業した他のみんなからも、ライブリストもらおうと思ってるよ(笑)


お楽しみに(笑)















また更新します~


ほかの卒業イベントのこととかもまだ書けてないからね!(>_<)






実は昨日からひみつきちには新人ちゃんが仲間入りしました◎


これから一緒にお給仕していくのわくわく:raised_hands:





きょうも待ってます:stars:










♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!