ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 65♡ 明日はえりんかえで卒業式【ひみつきちあんじぇ】

65♡ 明日はえりんかえで卒業式【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 告知






だよ!









☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆



夢の国をお楽しみ中のご主人様♡お嬢様♡



なんと!えりんちゃん、ひなこちゃんが夢の国にきてから1年半たちました!!!(:asterisk_symbol:/>ω<)/

しかも2人仲良くお誕生日も3月生まれ:birthday::sparkles:



そんな一生一緒、いいっしょ?な関係の2人をみんなで一緒に盛り上げようにゃん:green_heart::yellow_heart:





さらにさらに!!





3月23日にえりんちゃん


3月24日にかえでちゃん



の2人が卒業してしまいます(´;ω;`)




みんなで2人の卒業を見届けてにゃん(´;ω;`)!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




えりんひなこ1.5周年&BD、えりんかえで卒業式

〜これはエイプリルフールではありません!〜



日時:3/23(金)11:30〜5:00


場所:めいどりーみんひみつきち

      23:00より外神田1丁目


衣装:フリコス



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〈当日物販〉


♡ブロマイド(4枚入り)…¥1200

※キャストミックス

※レアあり(例:一言メッセージ入り)




♡わがまま特典♡

わがまま2つご注文で、動画撮影券プレゼント:gift:





そ!し!て!!!!!



この日はなんと深夜営業もやっちゃいます:fire::fire::fire:



お日様やお月様遊びにこれないという方も、ぜひ!!

深夜に遊びに来てください:thumbsup:



最高の1日にします!!!!!!



まってるにゃ〜ん:blush:




☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆












えりんちゃん


かえでちゃんと


それぞれユニット曲!



なにかできないかなぁと思って練習してる(今さら)










みんな、メイドちゃんの卒業が続いて


メンタル崩壊よね(´;ω;`)



わたしもよ(´;ω;`)笑







でも


春は出会いの季節でもあります




ひみつきちは今新人ちゃんがたくさん頑張ってくれて、みんなそろそろ新制服にレベルアップ:sparkles:間近です!:sparkles:











えりんちゃんかえでちゃんがひみつきちのこれからについて


心配なく卒業できるように!!



安心させられるように明日はお給仕しようと思います












みんな!!



あしたは全力で楽しもうね!!:sparkles:






あんじぇフリコスもしますよ◎


深夜営業もやるよ!!

















あと、話題は変わりますが






これ!!!!




すごいにゃんね………!!!






ポイントが成立した先着3人のメイドがCDデビューできるそうな:boom:



みんなとっておきの子にデビューさせてあげてね:raised_hands:





ちなみにあんじぇは……


ちょっと気になります(笑)



よければお願いします:person_bowing::person_bowing:











あした待ってるよ!!!



絶対絶対きてね!(`・ω・´)










♡ひみつきち店♡あんじぇ










いいね 51

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!