ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
78♡ 久々のこめへん【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。

なしちゃんの最後の勇姿を見たかったな。
こんな時ドラえもんの何処でもドア欲しい。
ラストまで数時間も無いんだね。
存分に沸きまくってね!

そして、あんじぇちゃんもダンフェスに
向けて頑張ってね!

今度はゆっくり時間作ってお邪魔するね。
みんなの成長見るの楽しみなんだ。
では。

ゴルゴンゾーラ

ちゃあああああああああああああああ!!!!!!!

バッジ輝きすぎwwwwww
ゴールデンあんじぇ!!!!!
強そう!!!!!!!!


いや、でも可愛いし優勝!!!!!!!!


そろそろ会いちゃああああああああぁぁぁ!!!!!!!
2日に5回位の頻度で会いちゃああああああああぁぁぁ!!!!!


あんじぇしか勝たん!!!!!!!!!!

HIRO

あいるちゃん今晩は~

あんじぇちゃんコメヘンありがとう。嬉しかったよ~また写真持っていくね(笑)&また、チェキヨロシク~
あんじぇちゃんが、これからも元気いっぱいでありますように。

のぼるん

なんと光栄でした・・・

こめへんどうもありがと。また、覚えててもらって、嬉しく思いました。めいどりーみんでは、「嬉しみでした」かな。
あんじぇさんはかなりふでまめさんで、明るいトーンで入国者を元気付けるパワーがあるんでしょうね。
また入国許可ください。審査が厳しいかな?笑
お給仕無理されませんよう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る