ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 78♡ 久々のこめへん【ひみつきちあんじぇ】

78♡ 久々のこめへん【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ お給仕にっき こめへん






こんばんは


あんじぇです:angel:









久しぶりに


こめへんします


!!





今年初かもってくらい久しぶりのこめへんになってしまってごめんなさい……:persevere:



なかなか毎回は難しいけどたまにやろうと思いました!!


そして、突然直近の記事からこめへんしていくわたしを許してください……:person_bowing:












75♡ の記事





:stars:よっち



確かに、ちょっと大変だった…!(笑)

けどあそこまで残ったのも初めてでテンション上がったし、すごくいいイベントになったと思う!!

楽しかった(:asterisk_symbol:´-`)

ちーむひみつきちのみんなの思いがひとつになった!!!ってかんじで!


次のイベントも楽しむぞ~:punch:







:stars:ピサロ



ね、会えたの久しぶりだったね!!

あと1年勉強がんばってっ







:stars:タムトモ



確認してくれてありがとう!!

よかった:persevere:


こちらこそこれからもよろしく(:asterisk_symbol:´-`)

タムトモくん来てくれると楽しいよ!

いつも遠路はるばる来てくれてありがとね!









76♡の記事





:stars:でじたるむーん



久々のこめへん。(笑) 

いつもコメントありがとね:sob:

すごく見守られてるのを感じている:sparkles:


なしちゃんはちょめ留学でしかかぶってなかったから、ひみつきちで一緒にお給仕するのはすごく新鮮:sparkles:

1回1回大事にお給仕したいと思う!


あんころ実現させたかったな…!

初のダンフェス、これまでは見てた側だったけど今年は参加できるのが本当に嬉しい!

ひみつきち盛り上げていくよ~


前回はイベントやってて、ゆっくりお話しできなくてごめんね:sweat_drops:

お見送りもできなかった気が:sob:

お仕事忙しいだろうけど、またお時間あればきてね!







:stars:HIRO



ずっと更新してなくてごめんよ…

ひろさん久しぶり!!

ネームプレートいいだろう(`・ω・´):sparkles:










77♡の記事





:stars:のぼるん



覚えてるよー!

そしてブログに書いた記事のことは君だよ(笑)


渋谷のしおさま、こんど会いに行ってみようと思う!

しおりんちゃんもたくさんネームプレート持ってるよねっ

いつでもひみつきちおいでね:smiley:







:stars:しょうにゃん



早くしないともっと新曲増えてっちゃうぞ~


(笑)







:stars:HIRO



わたし結構お日さまはたくさんいるんだよなぁ…

ギリギリ18時までいたりすること多いよ!


きっとHIROさんはまた前撮ったチェキを持ってきてくれるんだろうね(笑)

またよかったらチェキ撮ろう~待ってるよ:relaxed:















久々のこめへん~~



どうだったかな…?


忘れられてない??




コメント全部きちんと読んでます、


読んでるともっと期待に応えなきゃな

もっと頑張ろう!!って思える:sparkles:


いつもありがとうございます:sob:













この前のお月さまメンバー



わたしのカチューシャのバッジがありえん光輝いてた


(笑)










なしちゃん15日(火)に卒業だよ



なしちゃんに会いにきてくれるご主人様お嬢様がまだあんまりいないかんじがして


大丈夫なの(´;ω;`)って勝手に焦っているあんじぇ



みんな会いにきてあげてね






なしちゃんがお絵かきしてくれた


かわいい(:asterisk_symbol:´-`)あじぇ










それとはまた反対に


最近ひみつきちに新人ちゃんがたくさん来てくれてるよ!!




ててちゃん


りたちゃん


こまりちゃん


もなかちゃん


くろみちゃん



です:white_flower:




みんなはもう会ったかな??


今度お写真とってくる~~










じゃっまたね◎








♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!