ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 77♡ 新曲お披露目します!【ひみつきちあんじぇ】

77♡ 新曲お披露目します!【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ お給仕にっき







おはよう~


あんじぇです:angel:









昨日は嬉しいことがあったの~




あんじぇのことが気になってたっていう、とあるご主人様が昨日ひみつきちに遊びに来てくれたの(:asterisk_symbol:´-`)


ブログも読んでくれてたんだって!







気になってて会いにきたよ!とか


実際に会いに来てくれる、行動にしてくれるのって


本当に嬉しい。





もっとひみつきちをいいところにするために


また来たい!って思ってもらうために


みんなに恩返しできるように頑張ります















あとは~



昨日のなしちゃん!はにこ!






はにこ「なしちゃん~なしちゃんかわいい~」


の図。(笑)











あとタイトルの通り、


今日新曲お披露目する!1曲!!




またすぐ2曲新曲出すつもりだから、今日は1曲だけだけどがっかりしないで見に来て~~




わんにゃんがお:dog::cat::tiger:









♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!