ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 76♡ 生存確認!【ひみつきちあんじぇ】

76♡ 生存確認!【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ お給仕にっき 告知








おはよう、こんにちは、こんばんは


あんじぇです:angel:





しばらく更新してなくてごめんなさい!


あんじぇは元気です(`・ω・´)









前回のブログの通り、


ネームプレートいちおうたくさんお披露目してたんだよ!!






みんなはやく見にきて(:asterisk_symbol:´-`)








GW中は、


気分で毎日違うの付けられてるんるんでした


(ฅ•ω•ฅ)♡




おかげで初めてのGW乗り切れた!!






それでもまだ開けてない使ってないやつがあるの:boom:



みんながたくさんプレゼントしてくれたからだね


ありがとう!!:sob:






おかげさまで


ひみつきちでは、ちうちゃんに次ぐネームプレートハンターです
















もうすこしではじまるよ!!





いま新曲もユニット曲も覚えてるんだよ……新曲はあともうちょいで出せそうだけど


ユニットもがんばる!!!



















なしちゃん(;ω;`)





あんじぇが夢の国ひみつきちにきたのは9月だったので、留学でしかかぶることはなかったけど


なしちゃんはあんじぇの頼れるお姉さん



隣の店なのに私たちのこともすごくよく見てくれて、会うと話しかけてくれたりアドバイスくれたり


すごく面倒みてくれました(;ω;`)






今日はなしちゃんとひみつきちで待ってるよ!!!








♡ひみつきち店♡あんじぇ









いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!