ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使が如く

HOME ブログ 天使が如く
93♡ マネマスになりました【ひみつきちあんじぇ】へのコメント

ノーザンウルフ

キラキラバッチ

あんじぇへ
キラキラバッチのゲット、おめでとうございました。(^^)v
またひとつお姉さんになれたね!
ひみつきちの守り神としてこれからも頑張ってくださいな。
それから、あいるちゃん卒業かなしーみん(T_T)
卒業式、なんかユニット入れたげるで、だから居てね。

やまぴー

おめでとう(*>`ω´<*)♪おめ

キラキラバッジ!!
おめでとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
まだ直接お祝いできなくてごめんね…
もう少し後になってしまうけど今度会えたらお祝いさせてね(*^^*)

ひみつきちにあんじぇちゃんいるとめっちゃ安心するから
これからもひみつきちを守ってね!

でじたるムーン

こんにちは

おめでとう!
あんじぇちゃんは美しくてカッコいい。
頭も良いし経験がこれからも生かされる
と思うよ!益々頑張ってね!

けんご

こんにちは♪

あんじぇちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

マネマスおめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る